« 映画館で観た映画♪ 6月~ | トップページ | 『バケモノの子』 * ごはんは ハンバーグ定食 »

内視鏡 と 『ターミネーター新起動(ジェネシス)』 * ごはんは エビフライ定食

先日、胃と大腸の内視鏡をしました。

まさかほんとに1日で両方するとは!

両方とも経験ありですが、1日で両方はないわー。

先生本気?

と思いましたよ。

でもね、麻酔をしてくれるのね。

ぼんやり~って程度じゃなくて、

まあほとんど記憶ないくらいの麻酔。

すごいなぁ、進歩してるなぁ。

こちらの先生は、トムの通っていた中・高校の先輩で

しかも部活も一緒だったという奇遇な!縁です。

世間は小さいなぁ。

ああ、トムもお医者さんになってくれたら便利だったのにー。

あ、でもちょっと怖くて診てもらうのやだな(笑)。

信用ならない(笑)。

結果は、それほどたいしたこともなく

一件落着です。

あちこち、ぽんこつになってきますが

ちゃんと都度都度ケアしなければ・・・。

350949_001

(HPより↑)

土曜日は、『ターミネター 新起動(ジェネシス)』 観てきました♪

混んでたわー。

男性が圧倒的に多かったわー。

一人で来てる女子っていたかしら、私以外(^_^;)

ちょっとチョイスを間違えたかしら(笑)。

内容はね、もう前作の記憶が薄れちゃってるから

ん???ってことが多くて復習が必要そうですcoldsweats01

時系列が飛ぶのでなおさら。

でも迫力あって面白かった~!

サラ・コナーが若くてキュートでびっくり。

カイル役はマイケル・ビーンじゃないのね、当然かcoldsweats01

好きだったのになぁ。

もう1回、前3作と合わせて観たいわ~。

胃腸だけじゃなく、脳も相当衰えてきたらしい・・・sweat01

Dsc_1014

一人ランチは、いつものヤツです(笑)。

美味しいんです。

週に一度くらい食べたいです。

moon2 ゆうごはん moon2

Dsc_1015

* エビフライ(千切りキャベツ)

* 肉じゃが

* サラダ(レタス・トマト・ブロッコリ・とうもろこし)

* 海藻とキュウリの酢の物

* ニラと卵のお味噌汁

* 白ごはん

Dsc_1016

アンのお誕生日(6月15日)以来のエビフライ♪

エビが半額だったのよー奥さん♪

cute ウィルくん日記 cute

Dsc_1012

これなーんだ。

僕のおもちゃじゃないんだよ。

ママが帝劇で買ってきた 「トートくま」。

Dsc_1013

赤いのは去年買った 「ヴォルフガングくま」 で

両方とも、カギのキーホルダーなんだよ。

ママは毎日両方のくまさんと出勤なんだよ。

えっとぉ・・

ママって来年 50歳  であってるよね??

Dsc_1011

僕はトートがお気に入りなんだっ。

ママ投げて投げて~って言っちゃうんだけど

なかなか投げてくれないんだよねぇ。

今度こっそり噛んじゃおう♪

               Img_20150419_210222





|

« 映画館で観た映画♪ 6月~ | トップページ | 『バケモノの子』 * ごはんは ハンバーグ定食 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさま

内視鏡検査 無事終わってよかったですね
私も胃と大腸一度にやったことあるけど・・
二度とやりたくないっ!!

ジェネシス 観たいなぁ
シュワちゃん 一作目は衝撃的でした
マイケルビーン とっても好きだった

エリザベートの曲 みんな好きだけど 夜のボートは特に好きです

yumiさんと一緒に観劇できたら楽しいだろうな

ウィルくん トートくま噛んじゃダメだよ
ママの命(笑)なんだから!

エリザベートいいなぁと思いながら週末劇団新感線観に行く私
五右衛門VS轟天! 何か違う??
でもアカドクロもアオドクロもSHIROHも好きだったし・・新感線も好き
楽しんできます(^^♪

投稿: ジェスロ&プリンスママ | 2015年7月13日 (月) 22時57分

ジェスロくん&プリンスくんママ さんへshine

そうなんですか!ジェッちゃんママさん、
同日内視鏡されたことがあるのですね!
普通のことだったのか・・!
いっぺんにするなんて、なんて恐ろしい・・と思っていましたが
やってみたらこの方が1日で済むし、麻酔も1回でいいし
良心的なのかな・・と思いましたcoldsweats01
でもまぁ、もうしばらくしたくないですね・・(^_^;)

ジェネシス、面白かったです。
あれあれと言ってる間に終わっちゃった感じですが(笑)。
マイケルビーンステキでしたよね~heart
もう結構なおじさまでしょうが・・・(^_^;)

エリザ、次は一人観劇で来週です♪
席が前から2列目で、今ある手元チケットの中では一番いい席なので
いまからドキドキしてます・・。
‘夜のボート‘泣けますよね~。
あーこんなに言ってくれてるのにもうダメなのね・・って辛いけど・・。
ほんと、ジェッちゃんママさんとご一緒できたら
楽しそう~!(^^)!
あ、入り待ち&出待ちもお付き合いいただけますでしょうか・・(笑)

劇団新感線!一番気になっていてまだ未知ので世界です~!!!
行きたい行きたい~!!
浦井健治くんがシャルルだったので観たいんですよー。
ゲキシネっていうのもすごいんですってね。
羨ましい~

ウィルは、ヴォルフガングくまには無反応だったのに
トート閣下には興味しんしんなんです・・。
ちゅーすると死んじゃうからダメよって言ってるんですけど(笑)。

投稿: yumi | 2015年7月15日 (水) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画館で観た映画♪ 6月~ | トップページ | 『バケモノの子』 * ごはんは ハンバーグ定食 »