« 観劇日記♪  *  ごはんは 鶏手羽の紫蘇ドレ煮 献立 | トップページ | 映画館で観た映画♪  *  ごはんは 沖縄そば ランチ »

ブルーハワイの会・2015春 * ごはんは クリームシチュー 献立

Dsc_0786

近所の公園の藤がとってもキレイですheart04

どこだったっけかなぁ~

この前TVで、すんごーくたくさんの藤が咲いている場所、

ステキでした!

行ってみたいなぁ。

たしか茨城?栃木?そのあたりだったような・・・coldsweats01

Dsc_0783

先日、‘2015・春のブルーハワイの会‘ が開催されましたsmile

ブルーハワイの会 についてはこちらを(笑)。

高校からの親友たちとランチですheart

みんな働き人なので、今回も土曜日!

新宿ルミネの 『柿安三尺三寸』 さんに予約しました♪

ビュッフェってさぁ、時間制限あるから

たまーに会う人とだと、しゃべりまくって時間切れ!になっちゃうんですよね。

しかし!そこはさすが30年以上のお付き合い(笑)。

とにかく食べよう!それでもちゃんと話が出来てる!という・・(笑)。

すごいなぁ、私たち。

特に20分遅れて来た彼女は

ちゃんとおしゃべりしながらでもしっかりみんなに追いついてましたsmile

さすが小学校教諭!

給食時間、児童を注意しながらでも食べなきゃいけないからねhappy01

ベテランは違うわ~happy01

Dsc_0784

食べ過ぎてお腹いっぱいで・・。

ぶらぶらとお散歩へ。

都庁の展望台に行きましたよ~。

しかし周りは外人だらけsweat01

英語の行き交うエレベーターは楽しかった♪

Dsc_0785

そしていつもの 『アフタヌーンティ』 さんへ。

これからが長いのよ~(笑)。

結局、お店の照明も落ち・・

あたりも真っ暗になって・・

「ラストオーダーですが・・」と言われるまで

おしゃべりの花が乱れ咲いていましたhappy01

楽しかったなぁ。

次は秋ねっ!

今から楽しみだわ~heart

moon2 ゆうごはん moon2

P4200132

* クリームシチュー

* サラダ(キャベツ・アスパラ・トマト・ピーマン・ニンジン・チーズ)

* ひじきの煮物

* 白ごはん

P4200131

ちょっとひんやりした日。

きっとシーズン最後のメニューです。

cute ウィルくん日記 cute

Dsc_0782

僕ね、このごろ、

桜ヶ丘ドックランによく行くんだよ♪

体重10キロからね、大型犬・小型犬ってエリアが分かれてて

僕は8キロだからさ、小型犬エリアなの。

でもね、体重が少なくっても、強い子は大型犬エリアに入れるみたい。

元気なコーギーちゃんとか入ってたもん。

でも僕はいいの。

元気だし一応男子なんだけどね。

小さい子と仲良く遊びたいんだー。

小さい子とだけしか遊べないってわけじゃないんだよ。

たまったま、小さい子と仲良しってだけで。

僕だっていちおう、もう2歳だしね、

ぜんっぜん大丈夫なんだよ。

追っかけられてもぜんっぜん怖くないしね。

泣いたり??

ないない!

だって僕は一応、男の子だしね。

・・・・・言い訳つづく・・・・・。

               Img_20150419_210222_2

|

« 観劇日記♪  *  ごはんは 鶏手羽の紫蘇ドレ煮 献立 | トップページ | 映画館で観た映画♪  *  ごはんは 沖縄そば ランチ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観劇日記♪  *  ごはんは 鶏手羽の紫蘇ドレ煮 献立 | トップページ | 映画館で観た映画♪  *  ごはんは 沖縄そば ランチ »