« 元住吉ランチ♪ * ごはんは 一口カツ定食 | トップページ | しらんぷりしてるけど、そこに居るのはわかってる! »

おひさしぶり♪  *  ごはん は 鯵 と 肉じゃが 定食

またまた時間の空いた更新です・・・coldsweats01

やる気はあります。

はいcoldsweats01

信じてっ!お願い(>_<)

しらないうちに5月になってしまって

GWとチマタでは騒いでおりますが

貧・仕事人 の私にはまったく関係なく

せっせと働いています・・・・(泣)

最近もたくさん、楽しいことがあったので

ぼちぼち時間差でUPしていきたいと思いますが。

まずは!!

これでしょう~!!

Dsc_0794

芳雄くん 『モーツァルト!』 が届いたのnote

なんだ、また芳雄くん話か・・と思ったあなた!

いやいや違うんですよ!この作品は!!

ほんとにステキなんだから~note

ぜひぜひ観ていただきたい!

去年の11・12月、帝国劇場でのミュージカル。

なかなかチケットも取れず、あの手この手を使って

やっと4回行けまして。

千穐楽からしばらくは、ぼーーーーーーっとした日々でしたよ。

しかし、これからは毎日ぼーーーーーーーっとしそうよheart

だってウチに居るんですもん、彼がheart

(ああ、末期sweat02

1430472422206

DVD2枚と特典映像1枚。

リモコン片手に繰り返し観てます(笑)。

きゃーheart04

ヤバイわー。

しなでん 『完全に洗脳されてるな・・』

Dsc_07971

私の席周りheart

3月に届いたサインと名前入りのバースディカードも♪

あ、健ちゃんからも届いたのよheart

幸せなのです~heart04

ぱーちも呆れてる・・(笑)。

Dsc_0798

先日は wowow で、芳雄くんのディズニーライブも

放送されましたね。

2月に東京国際フォーラムで行われた一夜限りのワンマンライブです。

もちろん私も行ったけど

こうして映像で観るのもまた新鮮です♪

(このためにwowowに再加入した私coldsweats01

↑写真・一緒に観てるのはウィルくんです。

王子同士(笑)heart04

いやーほんと、あっというまに日々は過ぎていきますね。

舞台や映画を追っていると更に早い。

来月は 『エリザベート』 も始まるし♪

働かねば・・・・・・・shock

moon2 ゆうごはん moon2

Dsc_0795

* 鯵のお刺身&たたき

* 肉じゃが

* 小松菜とお揚の煮浸し

* 冷奴

* サラダ(キャベツ・トマト・ブロッコリー・アスパラ)

* お豆腐となめこのお味噌汁

* 白ごはん

1430898458846

1尾98円で、でっかーい鯵が売っていたので

迷わず即買!

がっつりおろしましたよ♪

1430898468367

お刺身とたたきに変身~!

食後の感想では・・

‘たたき‘に軍配が上がりました。

そうかーそうなのかー。

ふむふむ。

cute ウィルくん日記 cute

Img_20150419_210222

シェリーメイちゃんと僕heart

なんか似てない??ってママが言うんだ。

この写真が最近一番のママのお気に入りなんだって-。

一人で会社で見てはニヤニヤしてるんだって-。

ふふheart

*     *     *     *

book 本 『破門』 / 黒川 博行 著

  本 『平常心のコツ』 / 植西 聰 著

slate 映画 『猿の惑星~新世紀ライジング~』 UPしました♪

読んだ本とおうちで観た映画の感想ブログはこちら → book chocolate

             P4190111

|

« 元住吉ランチ♪ * ごはんは 一口カツ定食 | トップページ | しらんぷりしてるけど、そこに居るのはわかってる! »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

久々のコメントです~
いつも読み逃げでゴメンね!
これからは、なるべく足跡残していくね。
相変わらずの芳雄熱、コメントしづらいけど…
舞台は楽しそう!
そのうち誘ってね♪

投稿: あっこ | 2015年5月 7日 (木) 17時17分

よろしく

投稿: せき | 2015年5月 7日 (木) 23時04分

あっこちゃんへshine

今日は楽しかったね~♪
どうもありがとう(*^_^*)
コメントもありがとですheart04
芳雄くんコメントもしてしてsmile

え?ほんと?
一緒に行ってくれる~??
いつでも言って、観たいの見つけたらhappy01
ぜひとも!あなたもこちらの世界へ~hearthappy01shine

投稿: yumi | 2015年5月 7日 (木) 23時22分

せきへshine

今日はありがとう~!!
楽しい時間でしたわ~heart04
子供が巣立って、これからもっと自由な時間が増えるであろう私たちなので(*^_^*)
もっと頻繁に逢いましょう♪

潔いコメントもありがとう(笑)
ワンコのお散歩でまた会えることを願って♪

投稿: yumi | 2015年5月 7日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元住吉ランチ♪ * ごはんは 一口カツ定食 | トップページ | しらんぷりしてるけど、そこに居るのはわかってる! »