« お誕生会*2015 | トップページ | ぼく、ほんとに2歳になっちゃった♪ »

トム、26歳になる

P41400901

ウィルのお誕生会が行われていた日、

実は、トムのお誕生日でしたhappy01

トムは4月から、関西に転勤になってしまったため

今年はお誕生会できないかなぁと、諦めていましたが、

翌週、1日だけ帰って来れるというので

急遽、トムお誕生会ですhappy01

P4140089

トムの好きなお寿司note

大きな桶+それぞれお好み寿司を注文して

おなかいっぱいです~happy01

P41400911

トム、26歳になりましたよ~。

アラサーでーす♪

早いなぁ。

Dsc_0756

こんなだったのにぃ~happy01

小さい社宅にジャングルジムをどーんとおいて

やりたい放題のやんちゃ期トム(笑)

オムツはムーニーだったのね、ぷぷ!(^^)!



Dsc_0755

こんなだったのにぃ~happy01 その2

幼稚園の作品展だっ!

ウルトラマンうまくない??(笑)

手細いけど(笑)

隣にいるのは、可愛かりし日のアンよhappy01

しばらく背が同じくらいで、双子ちゃん?とよく聞かれましたわheart


P41400931

ふーふーのふー。

あーあ、オトナになっちゃってー。

つまんないなぁ。

子供は大人になっちゃうからなぁ。

あーあ、つまんなーーい。

P4100004

僕がいるから大丈夫coldsweats01

そうでした(笑)。

26歳も、仕事に恋に

一生懸命頑張ってほしいです。

あっという間に30になっちゃうからねぇsmile

おめでとう、トム!

想い出いっぱいの26歳を!!



|

« お誕生会*2015 | トップページ | ぼく、ほんとに2歳になっちゃった♪ »

家族のこと。」カテゴリの記事

コメント

トム君、お誕生日おめでとうー!ヽ(*´∀`)ノ
yumiさんの家族はみーんな仲が良くて
みーんな母想いで
会う度に素敵だなーと感じております。

でもそれはyumiさんの育児の賜物ですよね♪
子は鏡(´∇`)
なんて子供も居ない私が偉そうな事を言いました(笑)
あ、しなでんさんがyumiさん想いなのはyumiさんの魅力のトリコで…!

自分が女なせいか、大きくなって親にとって頼りになるのは男の子だなーなんて思うことがあります。

ウィル王子もyumiさんにとって超頼りになる息子ですよ♪


…それにしてもウルトラマン超うまいんですが…凄い…w

投稿: ふるる | 2015年4月19日 (日) 21時42分

yumiさま

トムくん ウィルくん お誕生日おめでとうございます!

26歳に2歳・・若いなぁ~
明るい未来が一杯 羨ましい~~

家族みんなで元気に楽しい毎日を過ごせますように!!

年々時の流れが早く感じられます
孫の入園グッズ作りながら子供の幼稚園時代思い出したりして・・
やっぱり子供の入園グッズ作る時のほうが力入ってたな 若かったななんちゃって(笑)

自立して離れてしまって随分立つ子供たち
もういいオヤジ それぞれ良きお嫁さん貰って幸せ一杯ですが私の中には小っちゃい頃の子供たちがいて ジェスロ&プリンスはたまに子供たちの名前で呼ばれたりしてます フフフ・・

投稿: ジェスロ&プリンスママ | 2015年4月19日 (日) 22時45分

ふるるさんへshine

トムにお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
もしもトムがこれを読んでいるなら、
お礼のコメントいれたまえ!(笑)

しかし本当に、ふるるさんがおっしゃってくださるように
母想いのおうちなのでしょうか・・・(T_T)
だってさぁ、私のお誕生日当日、娘も息子もメールくれないんですよannoy
もう淋しいを通り越して、怒った(笑)。
まぁ、オトナばっかりの家族ってこんなものかなぁ(^_^;)

>yumiさんの魅力のトリコ・・
ふるるさん、ありがとうございます。
ふるるさんだけですよ、こんな風に言ってくださるのは♪
しなでんに言っておきます♪
きっと首が取れるくらいにぶんぶん振ると思います(^_^;)

やっぱり男の子、頼りになるのかしら。
ふるるさんのお兄様や、ご主人様、まるくんはとても
男らしいので頼りになりますよね!!
ウチの男子は揃いに揃って草食系&自分が王子だと思っている系で・・。
どうしたらいいんでしょう・・・(>_<)
困ったもんです。

ウルトラマン、うまいですね(笑)
いったい誰が作ったのか不明ですが。
私もびっくりでした(笑)。

投稿: yumi | 2015年4月20日 (月) 15時56分

ジェスロくん&プリンスくんママ さんへshine

トム&ウィルに、お祝いのお言葉をありがとうございます♪
ほんとうに、年々、時間の流れが速くなりますよね。
え??あなたもうそんな年なの?って毎年子供の年に驚いています。
ってーことは私は・・・いやだなぁ・・・(>_<)

そうですかー、ジェッちゃんママさんは
もうお孫さんがいらっしゃるんですよね。
まぁ私もいてもいい年齢なんですが(^_^;)。
入園グッズ!懐かしい~!
えらいなぁ、ジェッちゃんママさん、
私はきっと信用なくて依頼が来なさそう(笑)。
でもやはり、自分の子供の時のほうが、真剣でしたよね。
なんか、必死さが違ったかも(笑)。

ジェッちゃんママさんのように、
子供たちがみんな自立して、家庭を持って、
ほんわか~って幸せに毎日ワンコと暮らしたいです。
早めにそんな日が来ることを祈っているんですが・・
なかなか思うようにいかないんですね・・・(T_T)
誰かいい人いませんか?
当方、男子も女子もいます(笑)。


投稿: yumi | 2015年4月20日 (月) 16時06分

yumiさんへ

ウィル君、トム君のお誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
おめでたい事がいっぱい、嬉しいですね。

トム君、26歳ですか?
立派に成長されて、母としては嬉しい限りですね。
後は可愛いお嫁さん。
きっと素敵なお嬢さんを見つけられますよ。
ホント、子供が育つのはあっと言う間ですね。

でもウィル君がいます!!
キリッとオメメの王子さまが(o^^o)

やさしいアンお嬢ちゃんも。
つま~る毎日にしましょう(笑)

投稿: コスモス | 2015年4月20日 (月) 16時54分

コスモスさん へshine

トム&ウィルにお祝いのお言葉を
ありがとうございます~♪
そうなんですよ、もう26歳なんです。
早いですねー、毎年言ってしまうんですけど・・・・。
なんか、20歳を過ぎたあたりから加速したような
気がします。
一緒に居る時間がどんどん少なくなってるからかな。
淋しいけれど、嬉しいことなんですよね。
あとはキチンと家庭を持って、まっすぐ生きてほしいです!(^^)!

ウィルはいつもぼんやーりしていますが
結構、心の支えです(^_^;)
頼りないんですけどね、実際は。
なにか可愛がるものがないとダメなのかもしれませんね(^_^;)

アン・・優しいかな~(^_^;)
結構辛辣ですよ(笑)。
女同士ってそれでもまた、いいものですよね。


投稿: yumi | 2015年4月20日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生会*2015 | トップページ | ぼく、ほんとに2歳になっちゃった♪ »