« 『DEATH NOTE THE MUSICAL』 | トップページ | 残念なお知らせ(T_T) »

武蔵小杉ランチ♪

Dsc_0728

武蔵小杉で、真理ちゃん(M銀行仲間)とランチしましたnote

去年の11月ぶりです。

私が3月生まれ、真理ちゃんが4月生まれなので

お誕生日会ランチですねheart

武蔵小杉・東急の 『めん、色いろ。いつでも、おやつ』 さん

というお店が、気になっていたので行ってみたの。

パスタがいろんな種類で、悩む~sign04

麺もね、それぞれ違うのよ、

ゆず麺、とか、かぼちゃ麺、とか、五穀麺、とか・・。

で、私は決まらないので、定番の‘カルボナーラ‘。

真理ちゃんは‘湯葉とお揚げの(だったかな)パスタ‘でした。

Dsc_0727

そしてね、パスタを注文すると

「おやつ」呼ばれている「小鉢」が3つ、選べるの。

これもたくさん種類があって悩みましたcoldsweats01

で、‘なすの煮びたし‘と‘おからサラダ‘と

‘キャラメルプリン‘に決定。

これはなんと真理ちゃんも一緒。

私たち、結構、好きな食べ物似てます(笑)。

Dsc_0729

場所を変えて、「グランツリー」へdash

巷で評判の 『フレンチトーストファクトリー』 さんへ行きましたよ~。

よく食べるなぁ・・私たちhappy01

これが!!!!!

めっちゃうまい~!!!!!

噂通りです~!!!!

こんな美味しいフレンチトースト食べたことないかも。

(だいいち、そんなに好きでもないし)

でもこれを頂いたら、そんなことは言ってられません。

絶対、絶対、また食べたい~!!

そんな感じでした(笑)。

そんなに大きなお店ではないので

結構並びますけどね。

食べてる間中、お店の外ではずーっと途切れず人が並んでいて

かつてのパンケーキ屋さんみたいでした。

美味しかったなぁ、ほんと。

また行こうね、真理ちゃん♪

そしてプレゼントをありがとう!!!

Dsc_0741

走り回って、僕はくたくた。

原っぱ楽しいなぁ。

う。

                        P1070720


                        海のおとこたち♪

|

« 『DEATH NOTE THE MUSICAL』 | トップページ | 残念なお知らせ(T_T) »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『DEATH NOTE THE MUSICAL』 | トップページ | 残念なお知らせ(T_T) »