« トム、26歳になる | トップページ | 元住吉ランチ♪ * ごはんは 一口カツ定食 »

ぼく、ほんとに2歳になっちゃった♪

cute ウィルくん日記cute

P4190123

じゃぁぁ~んheart04

平成27年4月19日 日曜日!

ぼく、とうとう、ほんものの2歳になっちゃったよ~んhappy01

すごいでしょ。

トムとちょうど1週間違いなんだー。

あれ?なんか、写真、暗いな。

アンが撮ったんだよね、へたっぴぃだなぁ。

P4190102

ケーキはね、ベリーと豆乳のモンブランなの。

しなでんがね、会社の帰りに田園調布に行って

買ってきてくれたんだよ。

しなでん、この日、急に残業になっちゃって

閉店ギリギリで駆け込んだんだって。

ぼくのためにね~happy01

ママのお誕生日の時みたいに

‘めんどっちいけど怖いからな‘とか

‘後で何言われるかわかんないからやっておこう‘とか

そういうオーラが全くなくって

ウキウキしてたよnote

P4190128

ぱーちお姉ちゃんは、火が嫌いで

ぴゅーんって逃げちゃってたらしいけど

ぼくはちっともだいじょうぶ♪

草食男子で甘党のぼくは

みんなが、ハッピバースディ♪を歌ってくれてる間中、

ずっと見てたの。

キレイだなぁ。

P4190111

ふふ♪

2歳のぼくも、どうぞよろしくね♪

これからも、ますます精進いたしまするheart

|

« トム、26歳になる | トップページ | 元住吉ランチ♪ * ごはんは 一口カツ定食 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

ウィルくん&トムくん
お誕生日おめでとうーヽ(*´∀`)ノ♪

かわいい男子がおふたり
yumiさん幸せですねー☆

先日はサラベビーお誕生会ありがとうございました!
まだまだyumiさんとは話し足りず・・(゚▽゚*)
もっと会いたいです~

優しくてスイートな男の子に成長したウィルくん。
へっぽこ3姉妹もウィルくんに
遊びに誘ってもらえるようになりたい・・。

ウィルくん、ご家族のみなさまが
お身体に気をつけて素敵な毎日を過ごせますよう願っています♪
これからもなかよくしてください(o^-^o)

投稿: Alice mum | 2015年4月21日 (火) 18時11分

ウィル君、はぴばーすで-!ヽ(*´∀`)ノ
王冠かぶっちゃってぇ♪ますます王子っぷりがあがったね!

はっぴーばーすでー♪って歌いだしたら全速力で逃げたまるとは大違いですね(笑)
そう、私の美声はジャイアンをしのぎます(´∇`)

ウィル君、次に会った時もまるを構ってあげてください。あの子、友達いないんです…w

投稿: ふるる | 2015年4月21日 (火) 21時27分

Alice mum さんへshine

我が家の草食男子たちに
お祝いのお言葉、ありがとうございます~♪
かわいい男子ふたり・・・
いいのかな・・ほんとに(^_^;)
男子がかわいいので、私がどんどんかわいくなくなっていきますなcoldsweats01

お誕生会、本当に楽しかったですね~shine
私ももっとお話ししたかったです~。
毎回そう思うので、どんだけ溜まってしまったか(笑)。
たぶん、一晩くらい、語り合えそうですhappy02
ウィルも、次回はアリスちゃんと、いっぱい走れるかな♪

ウィルのご縁でこうしてアリスママさんファミリーと仲良くしていただいて
ありがたいなぁといつも感謝しています!
ウィルにもありがとう!って気持ちです。
こちらこそ、ずっとずっと仲よくしてくださいねheart

投稿: yumi | 2015年4月22日 (水) 21時29分

ふるる さんへshine

ありがとうございます~!
まるくんもHappy Birthday♪
当たり前だけど、お誕生日が同じって
ちょっと嬉しいですね(笑)。

まるくん、シャイだなぁ。
お歌で逃げちゃうなんてぇ~smile
幼稚園にそういう子いましたいました!
かわゆいなぁ。(何してもかわゆい(笑))
ウィルは「火」に視線を奪われて、ぼーっとしていました。
催眠術とかかけやすそう(笑)。

次はいつ会えるかなぁ♪楽しみです。
まるくん、じりじりと、ウィルのテンションに
ついてきてくれていましたよね(前回比較)。
きっと次こそ!!goodhappy01(懲りないウィル)
ウィルも実は友達いないんですよ、違った意味でcoldsweats01

投稿: yumi | 2015年4月22日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トム、26歳になる | トップページ | 元住吉ランチ♪ * ごはんは 一口カツ定食 »