« ぼく、ほんとに2歳になっちゃった♪ | トップページ | おひさしぶり♪  *  ごはん は 鯵 と 肉じゃが 定食 »

元住吉ランチ♪ * ごはんは 一口カツ定食

Dsc_0757

すごーい久しぶりに

元住吉に降りました。

武蔵小杉のお隣の駅で

ブレーメン通り という、ちょっといい感じの商店街がありますhappy01

Dsc_0759

ここ、『ボッカーノ』 さんで

メルママさん&びっけさんと、ランチでーすnote

題して、‘春生まれの会‘なのsmile

Dsc_0760

ここは、メルママさんのお友達のご紹介で

以前もお邪魔させていただいたことがあって

とても美味しいので、また行きたい!と

私がダダをこねました(笑)。

Dsc_0761

久しぶりだったけど

相変わらず、どれもこれも美味しくて♪

嬉しいわ~。

Dsc_0763

前菜、パスタ、お肉、デザート、お茶、で

2000円♪

いいですよねhappy01

いつものことながら、話し込んで

すっかり夕方になり・・・sweat02

武蔵小杉で、仕事帰りのしなでんと待ち合わせして

帰りました~。

こんなんばっかやなcoldsweats01

moon2 復活!ウチのゆうごはん moon2

P4150099

* 一口カツ

* ポテトサラダ

* きんぴらごぼう

* 枝豆豆腐

* ネギとお揚げのお味噌汁

* 白ごはん

P4150100

近所のスーパーで、ときどき、

豚ヒレかたまり肉 が半額になるの!

見かけたら絶対買って、一口カツにしときます♪

普通のトンカツよりも人気ですhappy01

cute ウィルくん日記 cute

Dsc_0775

原っぱの草がね、ぼーぼーになってきちゃって

結構たいへんなんだよー。

ママは虫がいるかもってきゃーきゃー言うしさぁ。

ボールは見失っちゃうしー。

Dsc_0776

でももうちょっとの間、通うんだ!

すぐに暑くて来れなくなっちゃうからね。

あーあ、ずっと春がいいなぁ。

book 本 『降り積もる光の粒』 / 角田光代 著

slate 映画 『ヘラクレス』 UPしました♪

読んだ本と観たDVDの感想ブログはこちら → book chocolate

                  P4100004


|

« ぼく、ほんとに2歳になっちゃった♪ | トップページ | おひさしぶり♪  *  ごはん は 鯵 と 肉じゃが 定食 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼく、ほんとに2歳になっちゃった♪ | トップページ | おひさしぶり♪  *  ごはん は 鯵 と 肉じゃが 定食 »