« 休日。 | トップページ | ウィルくん、千倉温泉へ行く♪ その1 »

早くしないとどんどん季節が過ぎてゆく~!

Dsc_0712_2

おとといは、このくらいだったのに・・

Dsc_0714

今日はこんなに咲いてる~!!!!

ウィルお気に入りの原っぱ、

もうすぐ満開でーす♪

Dsc_0693

そんな暖かい先日。

‘プラザD‘ さんに行きましたnote

メルママさん、コタロウママさん、よっしぃさん、

モカママさん、ペリ犬ママさん、コスモスさん

と一緒です~heart04

ウィルも楽しいぞ~!!!

Dsc_0692

と、思いきや・・

混じれないウィル・・・・・coldsweats01

あーあ。

Dsc_06991

ラン2回の2時間、

とっても楽しかったです~happy01

ドックランはもちろん、おしゃべりしに行ったかんじ!?

みなさん、どうもありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね!

Dsc_0707

ところで。

このお花、なんて言う名前です??

最近とても好きになったのデスheart01

book 本 『サクラ咲く』 / 辻村深月 著

book 本 『楽園のカンヴァス』 / 原田マハ 著

slate DVD 『LIFE』    UPしました♪

読んだ本と観たDVDの感想ブログはこちらから → book chocolate

                  1424408669088

|

« 休日。 | トップページ | ウィルくん、千倉温泉へ行く♪ その1 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております
すっかり春~cherryblossomですね
桜も一気に開花しそうです。
最後のお花、ラナンキュラスかなぁ??
横から見ただけでは判断できないですけど。
ポピーのように素朴な感じだけど
花びらが多くてボリュームありますね。

投稿: sam | 2015年3月29日 (日) 10時38分

yumiさま

お久しぶりです
桜一気に咲きましたね!
今年は去年より花の持ちがいいんじゃないかと期待してます
好天が続いて満開の桜が長く楽しめるといいですね

プラザDさん懐かしい~去年を思い出します
ウィルくん混じれないの~?
王子はシャイなんだね
ここにも全く混じれないヤツが・・ジェスロです!
遊びたくてはしゃぎ回るプリンスを横目にじーっと
動かず気配を消すジェスロ・・
まだシニアじゃないのに情けない!

お花 ラナンキュラスかな?
ラナンキュラスなら球根だから上手く育てると来年も咲くはず
我が家はプリンスが破壊魔 球根も掘るし葉牡丹なんてみんな食べられてしまって残念だけど(泣)

投稿: ジェスロ&プリンスママ | 2015年3月29日 (日) 15時44分

samさんへshine

ほんとうに!つい先日がお正月だったのに
もう桜が咲いているんですものね。
びっくりしちゃいます・・。

ラナンキュラス というのですね。
教えてくださってありがとうございます。
白や淡いピンクや濃いピンク、
いろんな色があって、優しくてふわふわで
なんだかほっとするお花ですね。
お誕生日の花束に入っていて、
まだつぼみがあって、長く楽しんでます(*^_^*)

お花見は行かれますか?
これから1週間が勝負!?かなぁ。

投稿: yumi | 2015年3月29日 (日) 20時09分

ジェスロくん&プリンスくんママ さんへshine

桜、びっくりです。
二日間でこんなに違うなんて。
私はだいたい一日おきの仕事なので
原っぱに行くたびにこれからもびっくりするのでしょう・・(笑)
そちらは満開近いでしょうか?

ウィル・・混じれないんですよ~(^_^;)
混じりたいな・・って雰囲気は漂わせているのですが
どうも勇気が出ないというか。
ジェっちゃんもそうなんですか?
それは意外!
プリちゃんは思った通り!(*^_^*)
メルママ家でも元気元気でしたもん♪
お二方の間にウィルを入れてみたいです!
リアクションが楽しみ。ふふ。

ラナンキュラス というのですね~。
教えてくれてありがとうございます!
球根なんですか!切り花しか知らなかった・・。
お庭があるといいな♪
プリちゃん、掘るのね(笑)。
葉牡丹食べちゃうのね(笑)。
菜食主義だったのかー(笑)。
ほんとにほんとに逢いたい(笑)。

投稿: yumi | 2015年3月29日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日。 | トップページ | ウィルくん、千倉温泉へ行く♪ その1 »