« 美味しくて嬉しい日。 | トップページ | 早くしないとどんどん季節が過ぎてゆく~! »

休日。

14264089105731

(ミルフォードサウンドの途中~)

ニュージランド に行っていたアン。

今夜帰って来ました。

根底初期レベルの英語でも

結構通じたらしく

すっごいすっごい楽しかったみたいですnote

若いんだから毎年でも

海外に出るべきだと私は思ってるんだけどなぁ。

Dsc_0670

私の勤めている会社は、女性1に男性23なので

バレンタインは超出費だけれど

ホワイトディもすごいです。

お店できそうです(笑)。

↑一部参照。

Dsc_0674

色とりどりのお菓子♪

しあわせだー。

チョコはいくらあっても邪魔にならないので

大事にいただきまーす。

Dsc_0650_2

バラ型のチョコも♪

とってもいい香りでした。

これはお取り寄せしたいわ~。

Dsc_0678

2色の生チョコは、ホワイトディではなく、お誕生日プレゼントで

友達(14歳からの男友達・いまだ独身ひょえー)から

クール便で届きました♪

よしよし、なかなか出来た友だ。

ホワイトディの翌日がお誕生日だと

どちらかわかないときもままある・・・(笑)。

今月あたまに、関西に行ってしまったトムが

今日ちょっとだけ帰って来ました♪

Dsc_0675

一緒に桜ヶ丘公園&ドックランへ♪

Dsc_0676

ウィルが忘れてしまわないようにね(笑)

Dsc_0677

前半、貸切状態で、トムとおおはしゃぎでーす。

若者は走ってくれるので

ウィルも楽しいよねhappy01

Dsc_0672

ランチに、またまた 『ラ・マンチーナ』 さんに行っちゃった(*^_^*)

コースは予約のみなので

今日は普通のパスタランチ。

サラダにパンも付いてます。

Dsc_0673

手作りデザートのティラミス&チーズケーキも。

うまーーーい。

Dsc_0679

名残惜しいけど帰らなくちゃ、のトム。

ウィルもさびしいよねぇ。

今度は来月、また帰れるかもって。

トムが関西、アンがニュージーランド、って

しなでんと二人になってしまった数日間。

やっぱり淋しいですねぇ。

静かで。

でも慣れたらまぁいいのかも。

いずれこうなるのだからねぇ。(ならなかったら怖い・・)

今夜はアンのNZ話を楽しみに♪

おやすみなさーい(*^_^*)

 

book 本 『和菓子のアンソロジー』 / 坂木司 著

      『怒り(上)』 『怒り(下)』 / 吉田修一 著

slate DVD 『イン・トゥ・ザ・ストーム』

       『her/世界でひとつの彼女』

       『マダム・イン・ニューヨーク』

UPしました~♪

読んだ本と観たDVDの感想ブログ → book chocolate

本読んで、映画観て、寝て、食べて、働いてます・・・・・・。

                                   1424408669088

|

« 美味しくて嬉しい日。 | トップページ | 早くしないとどんどん季節が過ぎてゆく~! »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味しくて嬉しい日。 | トップページ | 早くしないとどんどん季節が過ぎてゆく~! »