« 『ホイッスラー展』 | トップページ | 休日。 »

美味しくて嬉しい日。

 

ブログに遊びに来てくださって

ありがとうございますheart04

たいして忙しくもないのに

忙しぶってる私は

とりあえず元気ですcoldsweats01

Dsc_0652_2

今日は‘仙川‘に出没していました。

思いがけずに、菜の花いっぱい観れましたhappy01

Dsc_0653

たぶん、一番好きなイタリアンのお店です。

『ラ・マンチーナ』 さんheart

Dsc_0662

お目当てのワイン。

前に来たときにいただいて

すっかり虜になってしまった(らしい)。

「えーっと、こういう味で・・白で・・」 と言ったら

「これです!たぶん!」 と持ってきてくださいました。

すごい。当たりです。

※ 私は運転手さんなので飲めません・・crying

今日のコースお料理♪

Dsc_0654

レバーペースト美味!

レバー苦手な私も大丈夫だ!

Dsc_0655

初カツオとフルーツトマト、香菜のカルパッチョ。

カツオがとろりんとしていて最高!

Dsc_0656

モッツァレラを挟んだ新筍のフリット。

文句なしの美味しさです。

このお店は、フリットなんでも美味しいの。

Dsc_0657

カニのアラビアータ。

なんでこんなに美味しいパスタが作れるんだろう。

Dsc_0658

タラのソテー。

下の白菜もめちゃ甘でした♪

Dsc_0659

仔牛のロースト。

しなでんが大好きな芽キャベツも!

楽しみにしていたランチは

実は。

Dsc_0661

今日はこういう日だった♪

とうとう40代最後の1年になりまーす。

どうする?

どうしよう。

毎年オタオタしてるなぁ。

Dsc_0667_2

夕方、お花が届きました。

若い女の子がいただくような可憐な色合いのお花が

嬉しかったです。

何歳になってもこういうお花、贈ってね、しなでんhappy01

Dsc_0669

ウィルくんも!!

ありがとう。


                  Dsc_0486

|

« 『ホイッスラー展』 | トップページ | 休日。 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

yumiさまヽ(´▽`)/
お誕生日おめでとうございますー☆

こちらのお店、とっても美味しそう!
ぜひぜひ私も連れて行ってください~

しなでんさん相変わらずお優しいですね♪

また一緒にごはん食べたいです~

投稿: Alice mum | 2015年3月16日 (月) 17時56分

Alice mum さんへshine

ありがとうございます~!
毎年、お誕生日にはおろおろしてしまいます。
年齢についていけない・・sweat01
ちゃんと、地に足の着いた、オトナになりたいと思います(笑)

『ラ・マンチーナ』さんは、
最近行った中で、一番お気に入りのお店なんです。
私もしなでんも、イタリアン好きなので
ついついそちらに行ってしまいます。
小さくて、ご夫婦だけでやっていらっしゃるお店なのですが
ステキな場所ですよ~。
毎月でも、毎週でも行きたいので
ぜひ行きましょう~(*^_^*)
場所は京王線の「仙川」駅が近いみたいですよー。

Alice mum さん、49歳のワタクシも
引き続きどうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: yumi | 2015年3月16日 (月) 22時58分

お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)
yumiさん…そうかそうなのか、
もっと若いと思っていた…!
楽しくて茶目っ気があって綺麗なyumiさん。
可憐なお花を選ぶしなでんさんの気持ちが分かります。
そしてしなでんさんとウィル君に愛されてますねえ♪
手書きのメッセージカード、羨ましいです。
残るものって嬉しくなりますよね(´∇`)

美味しそうなお料理見てたら
イタリアン食べたくなりましたよ~(iдi)

投稿: ふるる | 2015年3月16日 (月) 23時09分

ふるるさんへshine

おめでとうとお褒めのお言葉、ありがとうございます。
高校の時の友達が、ふるるさんのコメントを読んで
「違う人のことじゃ?」って思ったってcoldsweats01
ひどい(笑)。
ふるるさんはとても正直な方なのに(笑)。

そうなんですよ、もう50まであと1つcrying
自分でも信じられません・・頭の中が幼稚すぎて。
49歳の女性って、もっとしっかりしてると思ってましたcoldsweats01
個体差があるんですね・・・。

最近のしなでんを見ていると
「愛」を持って行動しているというよりも
「生きる」ためのサバイバル的なものを感じます。
お誕生会では、秘かに検証してみてくださいsmile

イタリアン、お好きでしょうか♪
女子会!しましょうよー♪
ちょっと一人49ですが(笑)

投稿: yumi | 2015年3月17日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ホイッスラー展』 | トップページ | 休日。 »