« 『アニー』 | トップページ | 稲取温泉♪ »

新アイテム!

昨日は朝から御茶ノ水まで通院で

なんだか寒いなぁと思ったら

ふわふわと雪が降ってきて、びっくりしましたshock

積もったらどうしようかと恐々でしたが

そうでもなくてよかった!

御茶ノ水から中央線を長ーく乗って

父の病院へ行き、(そうそう!今、父は入院してるんです)

午後になって帰ってきてすぐ自分の歯医者さん。

ふー。

病院三昧だぜ。

ウィル王子のお散歩に一日中行けなかったので

今日は行けるかと思っていたら

雨・・・・・・・。

ウィル泣cryingcryingcrying

しかもまた超~寒いし。

ウィルの欲求不満解消のために

家の中で走り回るしかないな。

Dsc_0508

この冬、新たに登場したアイテム(^_^)/

コンパクト卓上加湿器♪

会社で目が乾いて乾いて仕方がないので

買いました・・。

お水いっぱいにしても2時間しか持たないけど

注ぎ足しながら一日かけてます。

ちょっとは違うみたいです~happy01



Dsc_0509

新アイテム・その2。

右の方の赤いボタンです!

コレを押すと、運転席のシートがぽかぽか温まるの(^_^)/

シートヒーター?っていうんだっけ?

冷え性の私の為にしなでんがつけてくれました(*^_^*)

私の車、軽なのに、バックモニターも

車内マイク(電話用)も、シートヒーターもついてて

完全装備じゃないですか~!

って、いつものイケメン美容師さんに言われましたhappy01

旦那さんの愛を感じますね~heart04って。

きゃーheart04

違うのに(笑)。

怖いだけなのに(笑)。

Dsc_0510

そんなこんなでバタバタしていますが

たまにはゆっくりモーニングを♪

近所に 「星乃珈琲」 と 「コメダ珈琲」 があって

いつもどちらに行こうか悩みます。

この日はシナモンティ。

しなでん、シナモンスティックを見て、

これも食べられるの?って言いました(笑)。

愉快。

cute ウィルくん日記 cute

Dsc_0505

原っぱでボール投げしてて

花壇に入っちゃったんだ。

もうママってノーコンなんだからー。

取るの大変なんだよー。

Dsc_0506

毎日原っぱ行けたらいいのにな。

てるてるぼうず 作らなきゃ。

book     book     book     book    book

book 本 『我が家の問題』 / 奥田英朗 著 UPしました。

  読んだ本と観たDVDの感想ブログはこちらです → book chocolate

                   Ter







|

« 『アニー』 | トップページ | 稲取温泉♪ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさま

病院 通うのもお見舞いも大変
体力要りますね
お父様お大事にね

事故なく運転するのに軽でもいい環境は大切
しなでんさんの愛情たっぷり ごちそうさま!!

いつもながらあったかいyumiさんご夫婦ご家族の様子にほんわか癒されます

早く暖かくならないかな~ ねっウィルくん!

投稿: ジェスロ&プリンスママ | 2015年2月19日 (木) 20時01分

ジェスロ&プリンスママ さんへshine

病院通いは苦痛ですよね・・。
待つし時間が読めないし。
その日が近づいてくると憂鬱になります。

父へお心遣いありがとうございます。
先週入院して、そろそろ退院なのですが
1日おき位には顔を見に行っているので
なんだか毎日バタバタしてしまっています・・。
家族が元気って、他の人にも大事ですね。

軽を数年乗っていたらもう軽以外は乗れなくなりそうで
ちょっと怖いです(^_^;)
しなでんは、ホントに愛情抜きでも(笑)車が好きなので
自分の車もあれこれすごいです(笑)。
思う存分車がいじれる屋根つきの大きなガレージが欲しいそうです(笑)。

ほんとに早く暖かくならないかな。
ジェッちゃんちの方がきっと早いですよね~。
桜が待ち遠しいです~。

投稿: yumi | 2015年2月20日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アニー』 | トップページ | 稲取温泉♪ »