« 初詣 と 初走り | トップページ | おうちdeランチ と 公園noウィル »

3連休なんてキライ(T_T)

最近、寒くて、眠くて、朝がツライですsad

しなでんとウィルは、朝のお散歩が日課なので

ちゃんと起きてるんるん♪出かけているけれど

私はぐずぐずといつまでーもベットから起きれず

スマホ見たり、本読んだり(朝から!?)

自分のペースで過ごしてます・・coldsweats01

そろそろ起動しなければ。

このままではダメだぁ~sweat01

寒さって敵!!!!

Dsc_0424

珍しく朝早く起きることが出来て

せっかくなので朝焼け?撮ってみました。

毎日見れたら気分いいだろうなぁ。

ま、ムリだろう。

Dsc_0418

それでもちょっと暖かい日中は

ウィルを連れてふらふらしてますsmile

「行く?」

というと

「わん!」

と言って飛びついてくるかわいいヤツ♡

Dsc_0419

原っぱでのボール投げが

とってもとってもお気に入りで

もう帰ろうよ~と言っても

ヤダヤダもっと遊ぶ!

とダダをこねるので

結局いつも抱っこで強制送還です(笑)。

Dsc_0421

おうちでは一緒にDVD鑑賞会♪

はじまりはわくわく顔で観てるんだけど

たいがい途中で寝ちゃうんだよねcoldsweats01

妖怪ウォッチとかの方がいいかなぁ。

Dsc_0420

チューリップがお店に並ぶと

あーなんかわかないけど

なんか嬉しい

って気分になりますね。

早くあったかくなれ~

早くあったかくなれ~

しなでん「寒くなるのはこれからだよ」

現実的なオトコはヤだ・・・・・crying

昨日は会社で、自分の時間配分が悪くて

悔しいほどの残業になってしまって

くたくたでした。

今日にまだ引きずっている・・・(泣)。

誰も悪くなくて自分のセイなので仕方ないけど。

遅番のヒトに「居てくれんの?助かるよ!ありがとー!」って言われたから

まぁよかったかな。(かなり強引な前向きsweat02

帰路の運転で、早く着けーって念じながら

身も心も疲れて帰って

しなでんが作ってくれてた餃子鍋が美味しかった・・。

今日も作ってくれないかなぁ。

世の中は三連休で、うかれてるなぁ。

映画に行きたかったけど、混んでそうで止めたり

ランチもいいなと思ったけど、平日なら並ばなくていいのに、

って思ったり

動けない三連休。

今日もおうちで静かに息を潜めていよう。

Dsc_1475

王子と♡

復活は明日からっ(^_^)/

                         Choco02a

|

« 初詣 と 初走り | トップページ | おうちdeランチ と 公園noウィル »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさま

この冬は ほんとに寒いし 朝起きるのが辛いですね
でもウィル王子はとっても元気そう!

私も暮れから大風邪引いて おまけに主人にも移し白い目で見られて・・ごめんよ・・・
父の介護施設はインフルエンザで封鎖になるし 人間はすったりの年明けでした
元気一杯なのはワンズ!
調子悪いんだからもうちょっと静かに おりこうにして! 通じる訳がない!!
犬に風邪移らないだけでも良しとせねば・・・

こんなことではと やっと少し復調してきた3連休
ワンコ達と 阿蘇九重に行きましたが 山の上はマイナス5度の寒さ
うぅ~寒いのダメ!
元気なのはやっぱりワンズだけでした

新年のご挨拶もしないままでした!
今年もどうぞよろしくお願いします

投稿: ジェスロ&プリンスママ | 2015年1月13日 (火) 08時33分

ジェスロ&プリンスママ さんへshine

えええ~!!
大丈夫ですか??
年末って病院も長く休みだし、近づくとハラハラしますよね。
インフルエンザではなかったのでしょうか?
ウチの会社も予防接種しているのに2名も出てsweat01
本当にはやっているんだなぁと実感してます。
お父様も大丈夫でしたか?
介護施設なんて絶対予防接種してそうですが
強力なんですね・・・shock
無事復活されてよかったですhappy01

ワンコは元気ですよね~!
確かに、ヒトの風邪がうつらないってことだけは
感謝ですよね。
これ、ワンコにうつっていたらホントツライcrying
みんなが不調でも、ジェッちゃん、プリちゃんが
きゃーきゃー駆け回っている姿、想像してしまいますhappy01
申し訳ないけどかわいいhappy01heart04

阿蘇なんて!いいなぁ、行ってみたいなぁ。
2連休がせいいっぱいの仕事なので
九州とか憧れです~shine
辞めたらすぐ絶対行きたいです!(笑)。
でも九州、あたたかいイメージですがやはり山は
寒いのですねcoldsweats01
ぶり返さないように、まだまだお大事になさってくださいね。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はお会いできたら嬉しい~!!!

投稿: yumi | 2015年1月13日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初詣 と 初走り | トップページ | おうちdeランチ と 公園noウィル »