« アリスちゃんちとプラザDへ♪ | トップページ | 初☆ダービールーム体験 »

どろんこ王子

もともとテレビが苦手で

朝と夜のニュース以外、ほとんど見ることがなかった私ですが

最近どうしたことか

ドラマの録画!とかしてます。えへへcoldsweats01

『○○妻』 とか 『問題のあるレストラン』 とか他にも数点・・sweat02

週5くらいで録画してるので

観るのがめっちゃ大変やん・・sweat01

(慣れてないのでなおさら・・)

更に観たい映画がどんどん公開されるし

DVDも来てるし(ツタヤディスカスで送ってもらうヤツ)

本だよ!本!読まなくちゃ!

図書館本は期限が2週間で、なのになぜか買ってもしまうし・・。

こういうのを

自分の首を自分で締めると言うのでしょうか。

楽しいんだけど

キツイです・・・・(Mか・・coldsweats01)。

cute ウィルくん日記 cute

Dsc_0461

昨日はみんなお仕事でお留守番だったし

おとといは雨こんこんだったから

僕は欲求不満なんだよ!

わかってる??annoy

Dsc_0462

だから今日はママと原っぱで遊ぶ!!!

もう!いっぱいいっぱい走るんだっ!

Dsc_0466

あ。

でもドロドロだ・・・。

やばい。

僕の大嫌いな

お風呂場行きか・・・・・・。

Dsc_0470

でもでも!そんなことは関係ないよ!

僕は男だから

ちょっとくらい汚れたっていいんだぃ。

あ、ママの靴もどろんどろんで

ミッキーマウスのあんよみたいになってたよ。クス。




Dsc_0469

誰もいない原っぱで

(いるわけないよ的なぬかるみでsweat02

ママは滑って足グキってなってたけど

すっごい走って楽しかった♪

超超楽しかったよ(^_^)/

う。

プラザDにすればよかったかな・・

やっぱりプラザDにすればよかったかな・・

そうだよプラザDにすればよかったかな・・coldsweats01

                  Choco04b

|

« アリスちゃんちとプラザDへ♪ | トップページ | 初☆ダービールーム体験 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アリスちゃんちとプラザDへ♪ | トップページ | 初☆ダービールーム体験 »