« 『ゴーン・ガール』 * そして大晦日 | トップページ | 『FESTIVAL!~扉のむこうへ~』 »

2015年はじまり。

新しい年が始まりました♪

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のお正月は喪中ということで

松飾もおせちも何もしなかったのに・・・・・

実家では豪華お飾りがついてた~coldsweats01

あ、いいの?いいのねcoldsweats01みたいなかんじで

微笑みあう私としなでん。

そんな1年の始まりですcoldsweats01

大晦日はお蕎麦屋さんで年越し蕎麦↓↓

Dsc_0398

をいただきheart

紅白を見ながら、ネットしたりラインしたり。

のんびりな年越しでした。

しなでんはもうべろんべろんに酔っぱらって

静かにこたつでお休みになり・・

トムは夜半に出て行き・・

アンは夜半に帰ってくるという・・

落ち着きない家族ですが

元旦はみんな揃って実家でお正月を満喫しました。

P10705801

さんざん食べた後はゲーム大会♪

これは賞金を数えているところです(笑)。

しかし、私と妹、二人姉妹なのに

男が増えたなぁ。

昔は父だけだったのに(笑)。

このテーブルで、ミニ卓球大会もしたのよ~(*^_^*)

そして私は準優勝shine

賞金9000円もGETしましたぜsmile

「ゆみちゃん運動神経ゼロなのに・・」

「なんか不正があったんじゃないか」

と言われもない噂も立ちましたが・・

うふふ♪しなでんと温泉で卓球バトルをしてるからね(*^_^*)

成果あり(笑)

あれ?その割にはしなでん、ブービーでした???(笑)

(相当酔っぱらってシードしてもらったにもかかわらず(笑))

そんな、いいお正月でした♪

帰りは大國魂神社に立ち寄って

屋台でたこ焼きやら焼きそばやらを買って

更に飲んで(しなでんとトム)

お正月特番を見ながらの夜更かしでした。

まぁ、しなでんはよく飲んでましたねー。

真っ赤な顔でへらへらしてました(笑)。

Dsc_0399

おせちの写真、撮れず(^_^;)。

羊さんのお芋のみ。

ひつじ年、父と義弟が年男です。

私のお馬は終わってしまった~。

次のお馬は還暦!!!???

きゃ~sweat01

本当に1年って早いですね。

どうしようって言ってる間に時間がたってしまう。

残された日々の中で

何ができるかな。

考えてばかりいてはもったいないなぁ。

とりあえず、健康第一で

今年の大晦日にも「いい年だったね!」って言えるように

努力したいと思います♪

こんな支離滅裂なブログですが

たまに覗いてください~(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

P1070581

じーじんち、僕も行ったよ♪

犬アレルギーが二人もいて

僕、ごめんねぇって言いながらぷるぷるしちゃった~(*^_^*)

鼻水&くしゃみでたいへんそうだったよ~。

今年もよろしくね♪

う。

みなさんのお正月はどんなかなぁ~。

これから伺いに参ります(*^_^*)

P1070582

きゃっ♪

健ちゃんからクリスマスカード、

芳雄くんから年賀状が来たのheart

奥の‘To しなでん‘ は、忘年会でアリスの誰かから

もらったらしい。

我が家はみんな違う方面でオタク。

(笑)。

                     Choco02a

|

« 『ゴーン・ガール』 * そして大晦日 | トップページ | 『FESTIVAL!~扉のむこうへ~』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)

私も去年年女でした。
かといって何もいいこともなく!
今年はいいことがあると良いのですが(でも夫婦揃って後厄)。

大勢で賑やかな年越しでしたね。
我が家は夕飯代を賭けての麻雀大会でしたw

ウィル君、今年こそまるを仲良く遊ばせるからね!
去年はまるが無愛想でごめんね(>_<)
またお会いできる日をかなーり楽しみにしております(´ー`)

投稿: ふるる | 2015年1月 4日 (日) 19時58分

ふるるさんへshine

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ふるるさん、私と干支が一緒だったのですね~っ♪
いい人なはずだわ(笑)
しかし・・12歳違いってことか・・・・shock
そんなお若い方とこうして一緒に楽しめるなんて
とても光栄ですheart
なにせ年寄なんで(こんな時ばっかりcoldsweats01)至らないことも多々あるかと思いますが
今後ともウィルともどもよろしくお願いします。

ゆうごはん賭けての麻雀大会、
どなたのゴチになったのでしょうか~
気になるところですhappy01
私予想:ふるるさん一人勝ち。
あたり???happy01

まるくん、無愛想じゃないですよ~happy01
クールなんです。
そこがいいんですぅ~heart04
今年もまんまのテンションでいくウィルだと思いますが
懲りずに遊んでくださいね♪
私も早く会いたいです~(*^_^*)

今年もブログ、楽しみにしてます♪

投稿: yumi | 2015年1月 6日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ゴーン・ガール』 * そして大晦日 | トップページ | 『FESTIVAL!~扉のむこうへ~』 »