« 『FESTIVAL!~扉のむこうへ~』 | トップページ | 3連休なんてキライ(T_T) »

初詣 と 初走り

Dsc_0411

アンと時間が合ったので

やっとこさ、初詣。

遅いよね・・sweat01

でも初詣って、一人で行くのちょっと淋しくてsweat01

毎年行ってる、氏神様にお参りしました。

Dsc_0414

去年はなかなか登れなかった階段を

今年はひゅんひゅん登って行くウィルsign03

すごいすごい!!

成長した~(^_^)/shine

Dsc_0415

息切れしている私をお迎えに来るという

余裕っぷり(笑)。

去年のキミはなんだったの?(笑)。

去年のキミ

Dsc_0404

そして裏のはらっぱで爆走~dash

Dsc_0405

王子嬉しそうhappy01

おおはしゃぎです。

Dsc_0406

やっぱり芝生がいいよね。

またランにも行きたいな~。

Dsc_0416

さんざん遊んだのでぐったり。

いつもの場所でまったり王子(笑)。

早く暖かくならないかなぁ。

まだまだかなぁ。

ねぇ。

slate  slate  slate  

映画 slate 『ウルヴァリン SAMURAI』

             『ホワイトハウス・ダウン』 UPしました♪slate

二本続けて観た♪幸せ(*^_^*)

読んだ本と観たDVDの感想ブログ → book chocolate

                         Choco01b

                  Choco02a


|

« 『FESTIVAL!~扉のむこうへ~』 | トップページ | 3連休なんてキライ(T_T) »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

新年明けて、今日は1月11日。
ワン・ワン・ワン、とワンdogの日という事で、遅ればせながら、昨年はポロンをとおしてお付き合いをさせていただき、ありがとうございました。

田舎住まいのポロン家ですので(ブログもないしcoldsweats01)、皆さんにお会いする機会がなかなか作れませんが、ウィル君のことはいつもブログでみています。

ポロンは最近の朝の激寒に(毎朝-6とか7とかです)、朝食を食べた後は、散歩にも行かずにベッドでヌクヌクしています。

こちらにお越しの際には、ぜひ声を掛けてくださいませ。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ポロンの母 | 2015年1月11日 (日) 10時13分

ポロンちゃんの母さんへshine

あけましておめでとうございます!
今年は喪中ということで
お年賀状も出せず、失礼いたしました。
ポロンちゃんはお元気ですか~??
会いたい会いたいといつも思ってます。
ポロンちゃんとウィル、テンションが似ているのでsmile
楽しそうでしたものね♪
ブログ、いつも見てくださってありがとうございます!
ポロンちゃんもやって~(^O^)/(笑)

そちらは朝、-6とか7なんですか~!!shock
それは寒いです~sweat01
もちろん、氷とか霜柱とか有りですよねsweat01
私も八王子に住んでいた時があって
朝、霜柱を踏みながら学校に行った覚えがあります。
そんなかんじなのかなぁ。
ウィルは寒がりで、ちょっと冷え込むとぶるぶる震えるのですが
ポロンちゃんはどうでしょう・・。

もう少しあたたかくなったら
またポロンちゃん方面に遊びに行きたいです!
自然も温泉もおいしいものもたくさんで大好きです♡
今年も去年以上に会えると嬉しいです~(^O^)/
また1年、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: yumi | 2015年1月11日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『FESTIVAL!~扉のむこうへ~』 | トップページ | 3連休なんてキライ(T_T) »