« 3連休なんてキライ(T_T) | トップページ | アリスちゃんちとプラザDへ♪ »

おうちdeランチ と 公園noウィル

Dsc_0425

アンと二人のおひるごはん。

トマト缶でパスタです♪

簡単で美味しかったぜぃ。

Dsc_0434

またある日の一人お昼ごはんは

お鍋の残りのうどん1玉で

焼うどん♪

キャベツとツナとしめじとカイワレ。

大学生の時、一人暮らしの友人宅に入り浸っていて

そのとき教えてもらったのがお醤油ベースの焼うどん。

それまで焼うどんってソース味だと思っていたから

斬新で美味しかった~heart

Dsc_0431

ウィルくん、毎日きゃっきゃっと遊んでます。

Dsc_0433

帰らない!!!

って座り込み・・・・・・。

じゃあママ帰っちゃうからね!

とスタスタ立ち去っても・・


Dsc_0432

う・ご・か・な・い・・・・・。

相当頑固者ですcoldsweats01



Dsc_0426

だって僕楽しいんだもーん。

ドックランより楽しそう???

一人っ子ってこうなんだよね。byしなでん(一人っ子代表)

またみんなと絡んで遊ぶウィル、見たいなぁ。

slate    slate    slate

映画 slate  『チョコレートドーナツ』 UPしました。

       号泣。

       早くも今年1番の映画に出会ってしまったかも。

読んだ本と観たDVDの感想ブログ → book chocolate

                  Choco03b







|

« 3連休なんてキライ(T_T) | トップページ | アリスちゃんちとプラザDへ♪ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3連休なんてキライ(T_T) | トップページ | アリスちゃんちとプラザDへ♪ »