« 祭りのあと・・・。 | トップページ | 『ヴェローナの二紳士』 »

ひとやすみ。あと!クリスマス。

突然予定が飛んで

急遽本日、何もない休日になりました。

どうしよう。

朝家事終わったら何しよう。

まぁ、ダラダラしてたから結局お昼くらいになっちゃったんだけどcoldsweats01

今日はしなでんは六本木で音楽仲間との忘年会なので

日付変わるくらいまで帰ってこないし

アンもトムも仕事だし~

つまんないなー

急だと人を誘っても迷惑だろうしなぁ

豊洲行けたんじゃない?? (アリスママさぁん~泣)

映画行こうかなぁ

でも土曜で混んでるだろうなぁ

とかいろいろ考えてましたが

結局、炬燵でブログ書いたりしてます(笑)。

(大掃除しろーcoldsweats01)←天の声

Dsc_0394

ウィルも私の真後ろでまったり中。

隙あらば寝室の方に行ってしまおうとするので

「ウィル~♪行かないで~♪」

と声掛けして、そばにいてもらってます(笑)。

ウィルは一人で居たいのかなcoldsweats01

P1070571

そういえば。

クリスマス、一応、我が家もしました(笑)。

イブは芳雄くんとheart過ごしたので(笑)

その前日、みんなの都合が合って、一緒にごはんいただきました。

毎年のことだけど

ちょっと作りすぎだよねcoldsweats01

途中で心折れて、アンに強制タッチしまして

ほとんどアンがやったといっても過言ではありませんsmile

持つべきものはマメな娘smile

P1070572

ラザニア、お皿が小さくて溢れてる~shock

でも美味しかったよ~。

また作って~アン♪

P1070573

手鞠寿司はお魚屋さんに予約注文してたので

取りに行くだけ。

私が頑張ったのは、パインをくり抜くことだけかも・・?

P1070574

あ、あとチキンも焼いたんだった!私(^_^;)

あ、焼いてくれたのはオーブンさんですね(^_^;)

P1070575

ケーキも毎年、作ろう!と思うんだけど

ついついめんどくさくなって買っちゃうんですよねー。

作った方が好みの味に出来て美味しいって

わかってるんだけど・・。

毎年どんどんめんどくさがりになります・・(^_^;)

ほっといたら私、なーんにもしなくなりそう・・・shock

そんなクリスマスでした。

みなさんのブログを見ては、すごいなー

ちゃんとやってるなー

と感動してますshine

きっとウチは、アンが間違って万が一お嫁に行ったら

もうしないと思う~。

淋しい。

あ、でもねでもね、イブの夜はしなでんと

近くのイタリアンでお食事しましたよ。

(ああよかった、こんなことでもほっとするわcoldsweats01

しなでんは仕事帰りからの、

私は帝国劇場で芳雄くんと握手してからの、

でしたがcoldsweats01

ちょっと‘負け組‘感漂うお店ではありましたが・・

まぁ、よしとしましょうcoldsweats01

12月、ほんとにあっという間に過ぎてしまうー。

芳雄くん以外にも舞台に行ったけど

それはまた明日の更新分にします(^_^)/

年末まで

毎日更新してみようっ!!

(予約更新毎日18時に設定シテマース。よかったら見てね(^_^)/)

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1070525

今日のテーマは

文房具と僕

だよ。(なんで?)

アンはね、ときどきこんな風に工作してるんだよ。

梱包作業が好きみたい。

へんなの。

P1070526

そのあいだ、僕はずっとアンのお膝だよ。

きまってるじゃん~。

だって僕は王子なんだから。

僕より他のことに夢中になっちゃダメなんだよ。

・・・・・・・・。

                       Choco02a

|

« 祭りのあと・・・。 | トップページ | 『ヴェローナの二紳士』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祭りのあと・・・。 | トップページ | 『ヴェローナの二紳士』 »