« 桜ヶ丘ドックラン♪ | トップページ | そうだ!箱根行こう。 »

冬の陣

先日は会社に着いたら雪が降っていてsign03

びっくりしましたが

本当に毎日寒いです・・・・。

それでも毎朝、コートを着込んでお散歩に行くしなでんを

素晴らしいshineブラボーしなでんnote

と応援しつつ、起きられない私です・・・coldsweats01

Dsc_0362

ただいま、わたくし、絶賛! 芳雄くん祭り を

ひとりでやっておりまして

毎日ドキドキの連続ですcoldsweats01

Dsc_0315

何にドキドキしているかというと・・

言わずと知れた・・彼のコレです♪

きゃ~shine

Dsc_0311

今回の公演で、彼の最後のヴォルフガングなので

もうそりゃー必見ですsweat01

もともと2回分しかチケット取っていなかったので

あまりの彼の熱演に、もっと観ておかねば!と。

チケットゲット作戦、始まりですimpact

Dsc_0364

17日には、ディズニーの曲ばかりを集めた

これまたステキなCDが発売されたので

「家に帰っても車に乗っても芳雄の曲ばかりじゃねーか」

としなでんになじられながらも

へらへら聴いている私coldsweats01

発売日の記念イベントに応募したけどハズレちゃって

(サイン本お渡し会もハズレたんだよ!もうどーなってんのimpact

でもニコニコ動画で生中継するというので

アンにご指導いただき

初・ニコ動!経験いたしました~heart04

いやぁ、ステキだったなぁ。

『モーツァルト!』のDVDも発売されるし

その前にもう1つDVDが出るらしいし

実際、舞台ももっと観たいし

ああ・・

お金が・・・・shocksweat01

はるか昔、母の友人のおばさまが

五○ひろしさんの追っかけをされていて

「きゃーひろしーheart04ね、かっこいいでしょheart04

とツアーを回っていたのを、幼心に

「・・・・・すごい・・・・・すごすぎる・・」

と感服しておりましたが

いま、それ、わたしsweat01

でももうダメだわ。

こんなことではいけないわ。

と、ふと我に返り、

もう、彼とお別れしよう!

と決めて(妄想のはじまりはじまり~)

家族に「私は今日で彼とお別れしてきます!」と断言して

帝劇に行ったのですが・・

ダメでした~crying

やっぱりむりむりcryingかっこ良すぎるんですもの~。

しなでんからは

「ちゃんと別れられたの?」

とメールが来たけど

「ごめん、しなでん、やっぱり私にはムリだった・・crying

と涙し、

妹フロアちゃんからは

「え?別れるって?なに?付き合ってたの?」

ってメールが来るし

家族を巻き込んでの大騒ぎな今日このごろ・・。

私「しなでんが妬くからもうやめようと思って・・」

フロアちゃん「妬くんじゃなくて引くんでしょ」

・・・・。

誰も私の気持ちなんてわかってくれないわ~

(完全に自分の世界)

10年に1回くらいあるんだな、こういうの。

10年前はヨン様だったし

更に10年前は米米クラブ、

更に更に10年前は真田広之さん。

あの時もすごかったなぁ。

あーあ。

そう言いながら、まだまだ続きそうな気配。

来週の東京千秋楽まで

駆け抜けますよ~dash

困ったな、こりゃsweat01

今日はこれからspa行って

エイキをヤシナってきます(笑)

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P10705291

ママが好きな人ってさー

ミュージカル界のプリンスなんだってー。

そういえば

僕もじゃ~ん♪王子って言われるじゃ~ん♪

毛玉ジャージのアンと毎日こうしていると

自分が王子って信じられないよ~。

P1070530

でもアンはふかふかで

もこもこで

ぼわんぼわんで

気持ちいいんだよー。

寒いよー寒いよーって

ぎゅうぎゅうされるのがちょっとアレだけど。

                         Choco01b

 

|

« 桜ヶ丘ドックラン♪ | トップページ | そうだ!箱根行こう。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜ヶ丘ドックラン♪ | トップページ | そうだ!箱根行こう。 »