« そうだ!箱根行こう。 | トップページ | ひとやすみ。あと!クリスマス。 »

祭りのあと・・・。

こんな日が来るとは知っていたけれど・・

とうとう、私の‘ひとり芳雄くん祭り‘が

終わってしまいました・・・(T_T)

いま、心にぽっかり穴が開いたかんじ。

Dsc_0371_2

奇跡的に東京千穐楽のチケットがゲットできて

芳雄くんラストヴォルフガングに会いに行けたのは

クリスマスイブの日。

帝国劇場は熱気溢れていました。

Dsc_0311

結局、『モーツァルト!』芳雄くんバージョン、

4回観ることが出来まして

まあ自分の中では納得しました・・。

千穐楽も行けたしね。

でも、もう二度と彼のヴォルフガングにお目にかかれないかと思うと

淋しい~(T_T)

淋しすぎる~(T_T)

日を追って激しくなる彼の演技に圧倒されながら

最後のカーテンコールでの言葉を詰まらせる様など

もう何もかもが泣けるわ~(T_T)

すっごく贅沢で

すっごい夢が観れたなぁ。



Dsc_0369

千穐楽の日のキャスト。

なんと4回ともアマデは未来ちゃん。

とても可愛かったよ~。

超・美少女♪

次はコンスタンツェだね(*^_^*)

ほんとに終わっちゃったんだなぁ。

翌日は出勤だったけど

ぼーんーやーりー・・・。

いましばらくは

余韻に浸っていようかと思います。

004000000048

こういうのでも見て

気を紛らわそう・・・・(笑)。

きゃーかっこいいわーheart

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

Dsc_0356

ママがぼーんーやーりーってしてるけど

僕はお散歩に行くよ♪

早くしないと今年が終わっちゃうからね。



Dsc_0357

でも

工事現場を発見すると

僕は止まっちゃうんだ・・。

だってだって

音が怖いんだもーん(>_<)

「ウィル!男なら来い!」

って言われても・・

むりむりむりむり(T_T)

これからは女子的男子の時代なんだよ♪

わかってないなぁ。

                   Choco02a

 








|

« そうだ!箱根行こう。 | トップページ | ひとやすみ。あと!クリスマス。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうだ!箱根行こう。 | トップページ | ひとやすみ。あと!クリスマス。 »