« ディズニーシー * 2014 X'mas♪ | トップページ | 『星ノ数ホド』 »

『小杉ランチ』

Dsc_0304_2

すごーく久しぶりの友人・由美子ちゃん に会いましたnote

横浜在住時、バイトしていた薬局での仲間です。

新規オープンで入ったので、連帯感強くhappy01

ヒマ~な最初から ゆみゆみペアで一緒に働いていました。

「連絡ノート」という「交換日記」みたいなのもしていたしsmile

彼女も映画が好きなので

休みの日は一緒に本牧まで車で映画もよく行きましたねぇ。

今もあるのかな、あの映画館。

読書も共通の趣味なので本の貸し借りなども。

私が東京郊外に引っ越して、彼女も平塚に引っ越してから

数年に一度しか会えなくなってしまって

今回もかれこれ5年ぶりくらいです~。

でもさー!!

キレイな人って、いつまでーもキレイなのねっheartshine

当時から、中学生のトムが憧れていた美しい人でしたが

ぜんっぜん衰えない・・・shine

大学生の息子さんがいるんだけど

ぜんっぜん見えない~shine

見習わなくてはいけませんねぇ~coldsweats01

ランチした場所は、武蔵小杉に出来たばかりの

グランツリー』 ですnote

武蔵小杉はどんどん開発されていますね~!!

商業ビルも高層マンションもたくさん出来て

きらびやかな街になりました。

人も多いですよ~!

休日だったので更に混んでいたのかも。

由美子ちゃんとずーーーっとおしゃべりしてたので

どんなお店があるのかも

雨が降ったらしいことも

全く気付かず真っ暗になってしまいましたcoldsweats01

(途中、お店の照明が夜用になった(笑))

由美子ちゃんと別れて1分後

仕事帰りのしなでん登場。

え?すれ違ったんじゃない?

水野美紀似の超キレイな人見なかった??

みたいな。

いやいや、しなでん、めっちゃ残念がっていましたsmile

もうちょっと早ければ会えたのに~!!

えーそうなの???

残念だなー

残念だなー

残念だなー

いやー残念だなー

しかし残念だなー

あー残念・・

(笑)。

Dsc_0305

そしてブラブラお店を見て

ゆうごはんをいただきました~♪

『おぼん de ごはん』 さんです。

定食屋さんっぽいごはんは飽きませんね。

結局、お昼も夜も、小杉で過ごしてしまった一日。

それでもまだまだ見足りない!!

またゆっくり歩きたいですねー。

クリスマスシーズンだしheart

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1070523

あのさ。

僕は完全に女子的扱いだよね。

でも似合う~似合う~ってみんなに言われて

ちょっと嬉しかったりもするんだよ。へへ。

P1070524

ごはんも、ほぼ、一人で食べられるようになったし、

本当の僕はこれからだいっ!

ちょい筋トレとかして男らしくなるんだっ!

期待しててねっ!

本と映画のブログ* book chocolate *

『ペテロの葬列』 / 宮部みゆき著 UPしました。

久しぶりにUPできたわー(笑)。

                     Choco02g

 

                    

|

« ディズニーシー * 2014 X'mas♪ | トップページ | 『星ノ数ホド』 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニーシー * 2014 X'mas♪ | トップページ | 『星ノ数ホド』 »