« トマトジャムと深大寺ドックラン * ごはんは 栗ごはん♪ | トップページ | プラザD さんへ♪  *  ごはんは ココス さんのハンバーグ »

『イッシュウ』 さんでランチ  *  ごはんは おでんだよ♪

Dsc_0191

町田・薬師池のそばにある、

隠れ家的レストラン 『IsShuU』さんへ

真理ちゃんとランチに行きましたnote

Dsc_0192

ほんとに 隠れ家 でsweat01

ナビをひいても出ないし

地図を片手にくるくる近所を周ってしまったsweat02

Dsc_0193

でもとってもオシャレなお店で

外観も内装もステキでした~(*^_^*)

(トイレもステキだったshine

Dsc_0194

前菜&パン!

パンにつけていただくディップが美味♪

Dsc_0195

バジルのパスタと~

Dsc_0196

エビのパスタを注文して

シェアでいただきました~(*^_^*)

美味しかったよー。

Dsc_0197

デザートはこちら♪

Dsc_0198

おしゃべり足りず(?)で

コメダ珈琲へ移動ですcoldsweats01

真理ちゃんは、大学卒業後すぐ入社したM銀行の仲間で

大学生の延長のような時代を

意地悪な先輩や、ムカツク上司とともに戦ったの(笑)。

長い長いお付き合いですねぇ。

次は自由が丘でランチの予定です♪

楽しみにしてまーす。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1070128

お・で・ん♪

この季節がやってきましたねぇ~。

週1くらいで食べたいっ!

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1070134

あのね。

今日もアンに捕まってるの。

P1070135

あんまりイジられると眠くなっちゃうんだよね。

P1070136

ああ~。

そろそろいいっすか?

P1070137

ああ~。

まだっすか?

P1070141

王子業もつかれるなぁ・・・・。

                Choco02a


|

« トマトジャムと深大寺ドックラン * ごはんは 栗ごはん♪ | トップページ | プラザD さんへ♪  *  ごはんは ココス さんのハンバーグ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマトジャムと深大寺ドックラン * ごはんは 栗ごはん♪ | トップページ | プラザD さんへ♪  *  ごはんは ココス さんのハンバーグ »