« 『グレース・オブ・モナコ~公妃の切り札』 * ごはんは ギョーザ | トップページ | ウィルくん伊豆へ行く*その1 »

『BUONAPPETITO cucina』 さんでランチ * ごはんは 鯵とイカ大根 献立

Dsc_0211

町田・真光寺町の、一軒家レストラン

BUONAPPETITO cucina』 さんに行きましたnote

うちから車で30分くらいかなー。

真理ちゃんのおうちに寄って、一緒に行ったけど

ウチ方向に戻るかんじ。

意外と近かった!(^^)!

Dsc_0212

お肉のランチとお魚のランチ、

パスタのランチとピザのランチ、

この4種類の中から選ぶの♪

私たちは気が合って(笑)同じパスタをいただきましたhappy01

だけどね、おしゃべりに夢中で

写真を撮るのを忘れた・・sweat01

セットのスープだけの撮影でした~coldsweats01

この↑白菜とベーコンのコンソメスープ、

激ウマだったよ~!!

本当は自由が丘で遊ぶはずだったんだけど

どうにも朝から調子が悪くて出遅れましたdown

で、近場でランチに変更ですsweat02

真理ちゃんごめんねsweat02

自由が丘もまた是非お付き合いくださいね♪

1413605463966

トムとスーパーでお買い物中に見つけた

めっちゃかわいいパンダパン(^_^)/

微妙にお顔がみんな違って

買うのに悩んだわ~(笑)。

中身はクリームでしたよ。

トムが嬉しそうに食べました(笑)。

Dsc_0190

そうそう、この前ね、

My モコっちheartに、シェルステッカー貼りました♪

しなでん号には可愛いのが貼ってあったのに

私のモコっちにはなかったのだーbearing

でもこれって貼るの、なかなか大変なのね。

まず、貼る場所をキレイにするとこから始めるなんて~!!

めんどくさいからやっぱいいやーdown

って思ったら!

会社で仲間が貼ってくれましたheart

ちゃんと車、キレイにしてから(笑)。

反射している私の右に写っている彼です。

えらいぞ!

おばちゃんには優しくしなくちゃねhappy01

*     *     *     *

moon2 ウチごはんmoon2

P1070210

* 鯵の開き

* 大根とイカの煮物

* マカロニサラダ

* トマト&ブロッコリ

* キムチ

* ほうれん草と玉葱のお味噌汁

* 白ごはん

P1070208_2

イカ1杯 98円

大根1本 98円

でかしたっ!!うふふ!(^^)!

こうでなくっちゃ~。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P10702111

みてみて~!

さんだんがさね だよ~♪

アンの上にトムが乗って

トムの上に僕が乗ったの(^_^)/

すごい~???

一番すごいのはアンだよね、

きっと・・・・・・。

 

*     *     *     *

映画slate 『プラチナデータ』 『白雪姫殺人事件』

     『謝罪の王様』

book 『シー・ラブズ・ユー』 『人生相談』 『マスカレード・ホテル』

映画3本と本3冊、UPしました。

本と映画のブログ book chocolate でーす♪

                Choco02a

|

« 『グレース・オブ・モナコ~公妃の切り札』 * ごはんは ギョーザ | トップページ | ウィルくん伊豆へ行く*その1 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

わっは~♪
パンダちゃんのパンかっわいーーーっ!!
うんうん。
こうゆうのトム君好きそ~(笑)

ステッカーのシェルティーきれいですね。
yumiさんが貼ってなくて、逆にしなでんさんが貼ってたのは驚きです!
車にステッカーとか絶対に貼らなそうなのでcoldsweats01

3段重もビックリしましたぁ。
上がトム君ってすぐに分かったから
一番下は当然しなでんさんかと思ったら!!
きゃ~、アンちゃん大丈夫でしたかぁ~sweat01
仲良し兄妹羨ましいな。

投稿: Ramus mam | 2014年10月23日 (木) 11時01分

Ramus mamさんへshine

かわいいでしょう~パンダパンhappy01
ふふnoteラムママさんと私、
「かわいい基準」が似ているのできっとそう思ってくれると思ってました(笑)。
そしてトムもほぼほぼ同じ基準です(笑)。
いいのかどうかcoldsweats01
パンダパン、にこにこ食べてるトムも
ちょっとパンダチックでした(笑)。

ステッカー、そうなんですよー。
しなでん、自分のだけ貼ってたの。
さすが一人っ子(笑)。
でもやっと貼れました♪
かわいいのがたくさん売っているので
調子に乗っていっぱい貼らないよう気を付けますcoldsweats01

アン、すごいでしょsmile
いやいや、ラムママさん、しなでんにはコレは無理ですよ~smile
かよわいですもん、つぶれる(笑)。
アンしかできないワザですね。
乗るトムもどうよと思いますが、喜んでるアンも
女子として不安です・・・coldsweats01

投稿: yumi | 2014年10月24日 (金) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『グレース・オブ・モナコ~公妃の切り札』 * ごはんは ギョーザ | トップページ | ウィルくん伊豆へ行く*その1 »