« 『ウィキッド』  *  ごはんは 鯵とかぼちゃロール 献立 | トップページ | 『ボストン美術館 華麗なるジャポニズム展』 * ごはんは 銀だらの西京焼き&肉じゃが 献立 »

調布花火大会♪

9月に突入してしまいましたが

まだ8月の話題を引っ張ってますcoldsweats01

いったいいつ追いつくのかしら・・sweat02

P1060892

ってことで、

今年も調布の花火大会が開催されまして

それはそれは見事な

大輪の花火を鑑賞させていただきました~!!

P1060894

ちょうどウチのリビングから

こんな風に観れます~happy01

ウィルも鑑賞中ですよー(手前暗がりの中のウィル在中)。

まだ明るいね~。

P1060890

多摩川沿いにはたくさん屋台が出ていて

きっとすっごい賑わいなんだろうなぁと思いながら

冷房の効いた部屋で

のんびりビールとこんな↑屋台風ゆうごはん♪

P1060891

ソーセージ盛りとか・・

P1060896

チキンステーキとか・・

P1060897

冷奴中華風 とか・・

そんなのをいただきながら

P1060906

辺りも真っ暗になってゆき・・

P1060907

花火も激しくどんどん上がります~

P1060915

フィナーレ♪

一瞬部屋が明るくなるよ~(*^_^*)

もう、夏も終わりですね。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1060917

アンがね、

ハリーポッターのバンダナくれたの。

どう?かっこいい?

USJでは、ヘドヴィグ(白いふくろう)に付けてたんだって。

僕の方が似合うと思うなぁ。

アンが「ウィル、男らしく見えるじゃん」って言ってた!

ママは「なんかボーイスカウトみたい」だって。

それ、褒めてる???

それにしてもなんでこんなに暗い画像なのかというと

ママがデジカメを「花火モード」にしたままだったからなのさ。

やれやれ。

                Choco01b

|

« 『ウィキッド』  *  ごはんは 鯵とかぼちゃロール 献立 | トップページ | 『ボストン美術館 華麗なるジャポニズム展』 * ごはんは 銀だらの西京焼き&肉じゃが 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさま♪

あらら~☆素敵!
おうちからこんなに綺麗に見えるのですね!
来年は花火鑑賞に
3姉妹を連れてお邪魔しちゃおうかしら(゚▽゚*)なんて

お祭りの日に屋台風のごはんにしたい気持ち
とってもよくわかります(o^-^o)
ウィルくんハリポタバンダナかっこいい~♪
・・と言いたいところですが
花火モードでよく見えません~(*^m^)

投稿: Alice mum | 2014年9月 1日 (月) 18時16分

Alice mum さんへshine

調布の花火がよく見えます!!
っていう「ふれこみ」で売り出したマンションらしく
確かにいい感じで見えるんですhappy01
でもだからどう?って感もありますが(笑)。
本当は河原の有料席で大迫力で見れたら一番なんですけどね。
ウィルがおうちで泣いてると思うとなかなかcoldsweats01
アリスちゃんたち、花火大丈夫ですか??
この日は朝から小さくドンドンいってるので
ウィルはもう、一日中きゃーきゃー言ってますcoldsweats01
弱いんだなぁ・・。

ハリポタバンダナ、ホントはすごくかっこいいの(笑)。
めっちゃ暗くてカメラ壊れたかと思った(笑)。
それにしてもよくまぁ何時間も並ぶところに
真夏に出掛けるなぁと感心します。
若さですねcoldsweats01

投稿: yumi | 2014年9月 2日 (火) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ウィキッド』  *  ごはんは 鯵とかぼちゃロール 献立 | トップページ | 『ボストン美術館 華麗なるジャポニズム展』 * ごはんは 銀だらの西京焼き&肉じゃが 献立 »