« またまたプラザDさんへ♪ * ごはんは 塩レモンかつお 献立 | トップページ | プラザDふたたびみたび * 銀だらの西京焼き 献立 »

ブルーハワイの会@2014・秋 * ごはんは スパゲティミートソース

Dsc_0171

『ブルーハワイの会』 に行ってきました~。

それはなに?という方はこちらを・・(たいしたことないよcoldsweats01)→ 

今回は新宿ルミネ1の 『つばめグリル』 さんでーす。

休日だったのですが、予約してあったのでスムーズです♪

この4人が集まると、ずっとしゃべってるから

どこで何を食べてもあまり変わらない気がするのですがsweat01

一応、お店を確保しておかないと

しゃべりながら歩いて全然決まらないからねぇcoldsweats01

久しぶりの つばめグリル♪トマトのコンポートが美味♪

Dsc_0172

ハンブルグハンバーグ(だったけなー違ったかなー)

は、いつもと変わらず美味しいです(^_^)/

付け合せのポテトもめちゃウマ♪

約1年ぶりの ブルーハワイ だったので

それぞれの1年を話していると

あっという間に時間が過ぎます~。

Dsc_0174

そしていつもの アフタヌーンティ さんへ♪

いつものメニューを注文して

またお話は続きます・・・coldsweats01

これが切れないんだなーsweat02

お店を出たのは8時過ぎでした・・・・・・。

私以外、携帯やスマホに家族からの電話がかかってきたり

メールの着信音が鳴ったりしているのに

私だけ何も鳴らない~crying

そしてやっと、ぴろろ~んとメールの着信があったので

やれやれ、やっぱり私のことが心配なのねぇ~と思ったら

‘お探しのチケットが見つかりました‘

と チケットセンターからのメールでした・・・・・down

おーい。

だれかー。

心配してー(泣)。

*     *     *     *  

moon2 ゆうごはん moon2

P1060955

野菜ジュースで作った、スパゲティミートソース。

軽くていいけど、やっぱりちょっと物足りない味だなぁ。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1060975

あのね、ママが遅くに帰ってきても

みんな平気みたいだよ。

ってか、しなでんもトムもアンも

ママがいない方が生き生きしてるんだよ。

なんでだろうなぁ。

うーん。

でもこれは追及しない方が平和な気がするから

黙ってるね。

                Choco01b

|

« またまたプラザDさんへ♪ * ごはんは 塩レモンかつお 献立 | トップページ | プラザDふたたびみたび * 銀だらの西京焼き 献立 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

心配されない、じゃなくて
「せっかくママが羽を伸ばしてるんだから楽しませてあげよよう!」
ですよぉ(´∇`)
優しい家族の気遣いです♪

私も友人とお茶なんてすると話がつきません(笑)
でもそういう友人ってなかなかいないのですよね。
はーアフタヌーンティー行きたくなりました。
ついつい雑貨も買っちゃう(´・ω・`)ムフー

投稿: ふるる | 2014年9月14日 (日) 10時35分

ふるるさんへshine

優しいなぁ、ふるるさん・・。
きっと「いつも羽を伸ばしているからほっとこう」
な程度ですね・・。
友人にも「ごはんは?とか聞かれなくてめんどくさくなくていいじゃん」
って言われましたが、ちょっとはねぇ・・。
複雑な‘乙女心‘(←まだ気に入ってる(笑))ですね。

新宿サザンテラスのアフタヌーンティは
結構穴場で、ついつい長居してしまいます・・。
はっと気づくと夜なんですよね。
美味しいんですよ、またケーキも紅茶も♪
あ、行きませんか?今度happy01
(まるくんとウィル泣crying

友人との会話は、子育て関係が終焉に近づき、
そろそろ親の介護の話と
ヨメの悪口になりそうです(笑)。

投稿: yumi | 2014年9月14日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまたプラザDさんへ♪ * ごはんは 塩レモンかつお 献立 | トップページ | プラザDふたたびみたび * 銀だらの西京焼き 献立 »