« 『タイトル・オブ・ショウ』 * ごはんは 鶏のみぞれ煮 献立 | トップページ | 『ウィキッド』  *  ごはんは 鯵とかぼちゃロール 献立 »

『トレビノ・カフェ』  *  ごはんは かぼちゃコロッケとカレイの煮付け 献立

Dsc_0132

まだまだ灼熱の日のことです。

M 銀行仲間の真理ちゃんとランチに行きました~note

今回は、‘入口が狭いレストラン‘ として有名な(?)

町田 『トレビノ・カフェ』 さんです。

通りに面していますが、わりと静かで

駐車場も広くていい場所です。

Dsc_0133_2

ほら、見て見て~eye

赤い扉が入口!!

細いでしょ~sweat01

私、入れるか・・・??

えへへ。ギリOKでしたcoldsweats01

ああ、よかった(笑)。

TVにもよく登場するらしいお店なんですって。

入口に、石ちゃんが通れない写真がありましたよ(笑)。

明日は我が身だ。

きをつけねば・・。

Dsc_0134

内装も面白いの~!!!

天井に椅子とかいろいろくっついてるのよ~。

オーナーさんのアイディアかなぁ。

すごい斬新~。

Dsc_0135

わんこもテラス席ならOKなので

たくさん来ているみたいですheart04

かわいいわんこの写真がいっぱい飾ってありました。

Dsc_0136

レディースコースを注文したら

スープかサラダか前菜が選べたので

気になっていた前菜をチョイスです。

カラフルで元気でますね~。

Dsc_0138

なぜ写真ぼける??

お店の一押しピザ、カルツォーネです。

ドーム型のピザ!

初めていただきました。

あと、パスタを注文して、真理ちゃんとシェアしたのhappy01

どちらも美味しかったですよ~。

Dsc_0139

デザートも数種類。

いろいろいただけると嬉しいですね~。

とにかく、暑くて暑くて、キケンな夏でしたが

こうして時間を忘れるおしゃべり時間は必須です!

町田は真理ちゃんのホームなので

(ウチからも近いし!)

これから探検したい場所ですな~。

Dsc_0140

こちらがわんこと一緒にいただけるテラスです。

もう少し涼しくなったら

ウィルと一緒に来たいです~heart04

近くには‘薬師池公園‘もあるらしく

お散歩にいいかも♪

*     *     *     *

P1060710

もう1か月近く前のことですが・・

アンがUSJに行きまして

ハリポタ体験してきたらしいです~happy01

まったく~!!

なぜ私を連れて行ってくれないんだ~crying

でも、かなーり暑かったらしいです。

すんごいヒトだったみたいだし。

私のオススメの たこやき屋さん やら

串カツ屋さんやらにも行って

大阪楽しかったようです(*^_^*)

あー私も行きたいな~♪

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1060708

* かぼちゃのコロッケ

* カラスカレイの煮付け

* ほうれん草のお浸し

* 冷奴

* ブロッコリー

* お揚げとお豆腐のお味噌汁

* 白ごはん

P1060707

かぼちゃの煮物(母作)をたくさんもらって

食べきれなかったので

コロッケにリメイクしました~。

もともと味がついてるからめちゃうま♪

P1060706

どうしても煮魚が食べたくなって

その為にお買いものに行ってしまった・・。

時々おこる現象です。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1060679

あー暑い~。

僕は暑いの大嫌いなんだよねぇ。

アンの部屋はいつも涼しいから好きなんだー。

どんな風にでもなっちゃうよ~。

                Choco01b

|

« 『タイトル・オブ・ショウ』 * ごはんは 鶏のみぞれ煮 献立 | トップページ | 『ウィキッド』  *  ごはんは 鯵とかぼちゃロール 献立 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

ここですねーっ!
yumiさんが紹介してくれたの~♪
ステキステキshine

前菜、盛り付け色合いステキ!
ピザ、こうゆうの初めて見ました♪
全部すっごく美味しそうです~。

うんうん。ここ行ってみたいです!
町田は中間地点ですし
涼しくなったらウィーたんたちと一緒に
是非是非~♪お散歩&ランチして下さ~いheart04

投稿: Ramus mam | 2014年8月29日 (金) 13時05分

Ramus mam さんへshine

そうなんです~heart04
ねね、いいかんじでしょhappy01
薬師池公園も、私は行ったことないのですが
ラムママさんのブログを見て、行きたくなりました~。
お店は結構ゆったりした作りで、
落ち着きますよ。
涼しくなったらぜひご一緒させてください!
オメガ家からも近いんですよね、
みんなで行けたらいいですね(*^_^*)

ウィル、雨ばっかりで
ぶーたれてます・・。
ほんの少しの晴れ間で、うきうきしてますよ。
早く涼しくなってみんなと遊びたいよ~って
一番思ってるかも(笑)。

投稿: yumi | 2014年8月29日 (金) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『タイトル・オブ・ショウ』 * ごはんは 鶏のみぞれ煮 献立 | トップページ | 『ウィキッド』  *  ごはんは 鯵とかぼちゃロール 献立 »