« プチ*姉弟会♪ | トップページ | お誕生日♪ »

雑記。

 

Dsc_0081_3


帝国劇場 『Sister Act~天使にラブソングを~』 を観に行きましたnote

森クミさんと瀬名じゅんさんのダブルキャストでしたが

私が観た回は瀬名さん。

さすがの歌とダンス、最高でした~。

そしてなんと、席が最前列!

目の前で歌う!踊る!で大感激ですhappy01

やっぱりミュージカル、いいな~shine

森クミさんでもう1回観たいな~。

でも経済的に無理だなーcoldsweats01

休憩時間中に、ロビーで一人、お昼を食べるのも

板についてきました(笑)。

結構みなさん、一人で来てるんですね。

同士がたくさんいて、心地よくなってきましたcoldsweats01

次の帝劇は、ミスサイゴン!

ふふheart

*     *     *     *

P1060434

先日、実家での食事会に

ご近所のアメリカ人ご夫婦が参加してくださいましたnote

両親と彼らはもう数年前から行き来していて

仲良くさせていただいているようなのですが

今回、私が初参加で、

まあ、なんと。

両親はほぼ日本語。

ご夫妻はほぼ英語。

いままでよくコミュニケーションが取れていたと感動しましたcoldsweats01

中学英語くらいの私が間に入れてしまうぐらいで

ニンゲンって心なんだなぁとつくづく思いました。

この夜は私にとってもとても勉強になり

英会話教室、今、探してます(笑)。

もっといっぱい話したいことがあるのに話せないという悲しさcrying

次に会うときにはもっと話せたらいいなぁ。

英語って大事なのね・・。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

Dsc_0087

畑だったところに、お水が入ったんだよー。

かもさんもいたよー。

この日が田植えだったんだって。

見たかったなぁってママが言ってたよ。

これからカエルさんとか

いっぱい出てくるんだろうなぁ。

ちょっと楽しみだよ♪

それにしても

ねーねー。

なんでこんなにブレてんの??

僕の雄姿がだいなしじゃんー。

ぶー。

*     *     *     *

映画 『夏の終わり』 『そして父になる』 『31年目の夫婦げんか』 『清須会議』     

         『大統領の料理人』 

本 『首折り男のための協奏曲』 『八月の六日間』 『天使の柩』    

     UPしました♪    

    → book chocolate でどうぞ♪

               Choco04b

|

« プチ*姉弟会♪ | トップページ | お誕生日♪ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

久しぶりのコメントです。
今度は迷子にならないようにリンクを貼らせていただきました
改めましてよろしくお願いします。

ミュージカル、私も大好きですがなかなか観にいけません。一回目でもお高いです(^^ゞ

「そして父になる」は劇場で観ました。
胸が痛くなるような話だけれどどこか優しくて最後はこれでよかったのかなと思えました。

投稿: 夢香里 | 2014年6月13日 (金) 22時39分

夢香里さんへshine

わ♪嬉しい♪
リンクありがとうございます!
私も貼らせていただきます♪
こちらこそ、よろしくおねがいいたします

ミュージカル、大好きなんですけど
お高いんですよね・・sweat01
私も毎回、迷って悩んで意を決してぽちっとしますcoldsweats01
それで残念な席だとほんとに悲しいですがcrying

「そして父になる」はとても考えさせられました。
福山くん、リリーさん、はまってましたよね。
子供たちがまた素晴らしい演技で。
このままじゃダメなの?って何度も言いながら観ていました。←完全におばさんcoldsweats01
この監督の作品はいつもこちらに課題をくれますね。

夢香里さん、今日も頑張ってるかなと思いながら
私も出勤です!(^^)!

投稿: yumi | 2014年6月14日 (土) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチ*姉弟会♪ | トップページ | お誕生日♪ »