« 鎌倉ランチ | トップページ | 『私の男』 »

このごろのこと。






P1060430

だいーぶ前の話ですが・・

『まんぱく』 が立川昭和記念公園に来たので

くいしんぼうペア、アンと私で、行ってきました~note

P1060429

こんなたくさんのテントが並んでいて

人もたくさん!

チケット買うまで30分並びましたよ・・・sweat02

P1060433

アンが仕事に行くので時間が無くて

3品くらいしか食べられなかったけど

そりゃー並ぶでしょ!って感じで美味しかったですよ~happy01

もちょっと人が少ないといいんだけどなぁ。

まあ、仕方ないんでしょうね。

また来ないかなぁ・・・・。

*     *     *     *

P1060458

食べたといえば。

トムが買ってきてくれたミスドの新しいヤツ。

これケッコー甘くて

さすがの私も1度に何個も・・は無理!

(ってあたりまえかcoldsweats01

トムはこうしてちょこちょこと、

私たちが好きそうなものを買ってきてくれますsmile

ふふ♪

*     *     *     *

P1060462


そうそう!

TVで話題でしたが。

ちょっと前、ウチにも「ひょう」が降りました!!

積もるほどではなかったけど、

急にバラバラと降ってきて怖かったですよー。

窓ガラスにバッチンバッチン当たるので、

割れたらどうしよう、保険って何保険になるの?とか

しなでん号は屋根なし車庫なので

天井に穴が開いたら保険で直せるの?とか

保険のことばかり考えてましたcoldsweats01

いやーこんなことは生まれて初めてです。

ちょっと異常気象、最近多くないですか??

怖いです・・。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1060465

あのね、最近、アンがやたら僕に

ブラッシングするの。



P1060467

ぱーち姉ちゃんは、ブラッシングが大嫌いで

(って言うか、ヒトに何かされるのが嫌いcoldsweats01

僕はおとなしくさせてあげるから

アンも嬉しそうだよ。

P1060436

「ほらほら、ウィル玉~♪」

とか言って、にこにこしてるよ。



P1060468

でも僕は本当のことを知ってるよ。

だってこの前シャンプーに行ったとき、

「ウィルくん、今回は毛玉があまりなかったので

毛玉料金 は結構ですよ~」

ってトリマーさんに言われて、ママは小さくガッツgoodしてたもん。

でかした、アン!また頑張れよ!ってさ。

まったく。

越後屋ママだよね。

*     *     *     *

本 『平凡』 UPしました。

角田さん、いつも期待通りです♪

いま、NHKの『花子とアン』が面白くて

本も買ったけど、図書館本に押されて読めてない~sweat01

そして一緒に買った「白蓮」の本の方が面白くて

ふたまたかけて読んでます(笑)。

ああ、もっともっと時間が欲しい・・・。

                Choco01b


|

« 鎌倉ランチ | トップページ | 『私の男』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさま♪

おぉ!おいしそうな場所に行かれましたね(゚▽゚*)
昭和記念公園はいいところですよね~
広いし綺麗だしお花もたくさん咲いています
3姉妹を連れて何度か行ったことがあります

トムくんも相変わらず優しいし
アンさんもウィルくんのお世話素晴らしいです♪
しなでんさんはお車の心配、
なんとなく「らしく」て微笑んじゃいますね 笑

ひょう、コワイですねー・・
本当にここのところ異常気象ばかりで
これから地球はどうなってしまうのかと
心配になります

最後にウィルくんのブラッシングされている時の表情
ものすごく可愛いです(ノ∀`)♡LOVE

投稿: Alice mum | 2014年6月28日 (土) 18時10分

Alice mum さんへshine

昭和記念公園、広くていいですよね~♪
アリスちゃんたちもおでかけされるのですね♪
一年中お花が咲いているので、癒されます。
アリスママさんのウデをもってして、
きっとキレイな写真がたくさん撮れるんでしょうね~!
いつか一緒にお散歩行きましょうよ~(*^_^*)
(ドックランもあるしねっ♪)

トムは週数回しか会えませんが
なにかしらお土産(?)をもってきてくれるんですよ。
フェミニストでしょー(笑)。
きっと彼女には私の数百倍の贈り物をしていることと思います。
きーthunder悔しいわ~(笑)。

アンのおかげで今回は「毛玉料金」取られずラッキーでしたhappy01
「ウチでシャンプー」がなかなか出来ないので
「毛玉料金」大きいです(笑)。
がんばってもらわなくちゃnote

「ひょう」ほんとにびっくりしました。
アリスママさん地域は全く降りませんでしたか??
私もしかして「ひょう」って初めて見たかも!!
コツンって当たると痛いんですよー。
地震やら竜巻やら、最近ヘンですよね。
怖いですねぇ・・。
どうやって「気を付ける」のかすらわからないです~crying

投稿: yumi | 2014年6月28日 (土) 19時00分

ウィル君、ブラッシング大人しいんだ~
羨ましいです(´∇`)
まるは今、おやつで釣りながら慣らしていますが
ブラッシングは嫌い><
私の夢は毎日犬にブラッシングして寝てもらうことだったのですが(*T-T)

トム君、やっさしい!
さすが色男!
というか、yumiさんの所の男子は皆
穏やかで優しいですよね
(ウィル君ももちろん入りますw)

雹はびっくりしましたね。
こちらはふりませんでしたが、
TVで雪のように積もっている雹を見て
「雹って積もるんだ…」とびっくりしました。
怪我がないようで良かったです。

投稿: ふるる | 2014年6月28日 (土) 21時48分

ふるるさんへshine

そうなんです・・
ウィル、ブラッシング大好き。
そのまま気持ちよさそうに寝てしまいます・・。
先住犬とのあまりの違いにびっくりです。
まるで初めて犬と暮らすように、新鮮ですcoldsweats01
まるくんはキライなんですかぁ。
なんか、そっちの方がわかるな~smile
一緒に寝るのもNGですか?
ウィルは、私以外の人とは一緒に寝ます・・。
どういうこと???

トム、優しいんですけど
誰にでも、ってとこがフラれる原因だと私はずっと思ってます(笑)。
トムが可愛かったころは(笑)結婚したらやだな・・と思っていましたが
最近は早くしてくれるといいな・・に変わりました(笑)。
ウィルもしなでんも、おとなしめなのはきっと
女子が強すぎるのだと思われます~smile
(怖いんでしょう、かなり・・そんなことないのになぁsmile

ひょうはほんとにびっくりでした。
どうしようかとオロオロしてしまったsweat02
ひょう、積もるんですねー、オドロキ。
確かにしっかり固まってるかんじの氷でした。
なんか・・心配ですね、大丈夫かなぁ。

投稿: yumi | 2014年6月29日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鎌倉ランチ | トップページ | 『私の男』 »