« 雑記。 | トップページ | ウィルくん那須へゆく(*^_^*) その1 »

お誕生日♪

P10604761

今日は、アンの24歳のお誕生日でした~happy01

24歳といえば!

私がアンを産んだ年!

更にトムは1歳だったわけですから

アン、あんた何やってんのと言いたい感じでいっぱいです(笑)。

P1060472

ごはんは、毎年のことですが・・・・。

エビフライやら・・



P1060471

から揚げやら・・・



P1060470

スパサラと・・・



P1060474

ポキ丼に・・・・・


P1060473_2

その他、サラダなど。

まあほぼ毎年同じメニューです(笑)。

アンの好きなものばかりcoldsweats01

年に一度の喜びメニューだそうで

なんとも安上がりな娘で助かりますbleah

それにしても・・

24歳女子が、お誕生日の夜に家族とお祝いって

どうなんでしょうか~sweat02

私やしなでんにはありえなかったなぁsweat02

「最近の子はそうなんだよ~」

ってアンが言うけど

ほんとか??

だってトムはお誕生日前後全くウチにいなかったしー。

うーん うーんsign04dash

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P10604781

あのね!今日はアンのお誕生日でね!

アンは42歳

あ、ちがった、24歳になったんだよ。

ぱーちお姉ちゃんと違って、僕は火が怖くないから

フーするのを手伝ったんだ。

とりあえず24歳まで元気で良かったって、ママは言ってたけど

それだけでほんとにいいのか

僕は疑問だよ。

あんまりロウソクが増えないうちに

いろいろアレだよね。

うん。

(ばしっimpact

               Choco02a





|

« 雑記。 | トップページ | ウィルくん那須へゆく(*^_^*) その1 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさんへ

アンちゃん(さん?)24歳のお誕生日おめでとうございます(^0^)/
お家誕生日会、ママの料理が美味しいからですよ!
可愛いです(^v^)
大丈夫、我が家はもっとロウソクいっぱいの子がいます(笑)
24歳、私は結婚した歳です。
どうしても、自分の歳と重ねてみてしまいます・・良く分かります。
今や独身族がいっぱい!まだまだ自由を楽しんでね、アンちゃん(*^-^*)

投稿: コスモス | 2014年6月16日 (月) 06時51分

yumiさま♪

アンさんお誕生日おめでとうございますー☆
そしてyumiさん
24年前にアンさんをご出産おめでとうございますーヽ(´▽`)/

本当こんなにオトナなお子さん2人がいらっしゃるようには見えないyumiさんですよねー(*^.^*)
これからもなかよし親子のyumiさんご一家でいてください

バースデーごはんも手づくり愛情いっぱいです♪
おいしそう~(´∀`)

ウィルくんも一緒にお祝い
うれしいお誕生日ですね
ろうそくフーも可愛いなぁ♪

いくつになっても
元気でお誕生日を迎えられるのは幸せなことですね
これからも楽しく素敵な毎日を過ごされてください(゚▽゚*)

投稿: Alice mum | 2014年6月16日 (月) 07時07分

コスモスさんへshine

ありがとうございます~shine
自分の年と重ねる・・
そうなんですね、そうそう、いつも。
自分がこの年齢の時は・・って考えて比べて
だいじょうぶかなぁって勝手に不安になっているという・・。
24歳っていえばもう二児の母だったし・・って思うけど
それはもう一昔前の話なんですよね。
いまや、独身族が多いのでしょうかねぇ。
若いうちは独身の方が確かに楽しいかも!(内緒smile

コスモスさんは24歳でご結婚されたのですか~heart04
結婚生活ずっとにこにこしていられるコツ、
ぜひぜひ教えてください
マジメに伺いたいですsmile

投稿: yumi | 2014年6月16日 (月) 12時55分

Alice mum さんへshine

ありがとうございます~shine
アンにも、そして
>24年前にアンさんをご出産おめでとうございます
なんて言っていただいたの、初めてです~。
(ちょっと泣きそうcrying
ありがとうございます。
ほんと、生まれたときはおめでたかったんですよね・・。
今でも別の意味でオメデタイ子たちですが
私とアリスママさんよりも、アンたちとアリスママさんのほうが
年が近いんですものね、
これからもどうぞよろしくお願いします。
アリスママ家のようなお寿司がよかったよぉ~。

ウィル、火が平気なのでびっくりしました!
大きくくくって「動物」ってみんな火が苦手かと・・sweat01
ケーキにつっこみそうな感じでしたよ(笑)。
ほんとに、先住犬と違いすぎて
シェルティの先入観、覆されそうです・・。

投稿: yumi | 2014年6月16日 (月) 13時03分

yumiさま

アンちゃん お誕生日おめでとうございます!

朝の連ドラもはまって観てますが、赤毛のアンが大好きで、ブログ拝見しながら、おちゃめでかわいくてやさしい女の子だなぁなんて、勝手に羨ましく思っております。
我が家はワンコ含め孫まで男!!
暖かい家族みんなでのお祝い ほんとにステキ!
女の子っていいなあ~

華の24歳、幸せ一杯の充実した一年でありますように!
お母さんもね!!

ウィルくん ろうそく近っ!!
なかなか肝座ってますね ジェスロに見習わせたい!
あっ プリンスはろうそく食べてるかも?!

投稿: ジェスロ&プリンスママ | 2014年6月16日 (月) 21時37分

アンさんはっぴーばーすでー!ヽ(*´∀`)ノ
バタバタしてて言うの送れちゃってごめんなさい(*T-T)
yumiさんもアンさんの為に頑張った日ですね、
おめでとうございます♪
24歳…わかいわぁ…!
私は何をしていたんだろうと思い出そうとしたら普通に毎日を過ごしておりました(笑)
25歳でようやっと旦那と付き合い始めたくらいです。


ところで6/15生まれAB型って家のばーちゃんと全く同じなんですがそれは…(笑)

投稿: ふるる | 2014年6月17日 (火) 09時00分

ジェスロ&プリンスママ さんへshine

アンへお誕生日のおめでとうを、ありがとうございます~!!
しかし残念ながら・・
ジェスロ&プリンスママ さんの想像とは全くかけ離れてしまった
かなり‘オヤジ‘な感じの娘が我が家のアンです・・coldsweats01
‘おばさん‘じゃないですよ、‘オヤジ‘ですsmile
でも、愛想はとっても良いので(笑)割と人ウケします(爆)
下の子長女なので、めっぽう‘自由‘に生きていまして
私ももうどうしていいのかわかりません(笑)(笑)。
ま、なるようにしかならないですよねsweat01
↑そう言うしかないcoldsweats01

ジェスロ&プリンスママ さんのおうちは
男子の園なのですね~♪
紅一点で、大事にされて良いなぁ。

ウィル、ほんとに火に興味深々でびっくりでした。
あちこちに興味があって、集中力が散漫ですが
(はっ!私もそうじゃないかーsweat01
無邪気な勇気がありますよねcoldsweats01
もう1歳過ぎているのに、ちょっと心配です・・。

投稿: yumi | 2014年6月18日 (水) 20時54分

ふるるさんへshine

マジですかー!
おばあちゃまと同じなんて~!
光栄です~heart04
ふるるさんのおばあちゃま・・ということは!!
ご結婚されてお子様も産まれたということですよね!!
(あたりまえだが確認したい。)
と、いうことは、アンも・・・・・・・!!!
(かなり強引だが信じたい!)
ちょっと期待します~!
おばあちゃまにどうぞよろしくお伝えください

アンにお誕生日のおめでとうを、ありがとうございます。
そして私にもおめでとうを嬉しいですcrying
こんな風に言われるなんて幸せです・・。
苦しい思いして産んでよかった!(うそ。超安産でした・内緒)

ふるるさんの24歳、まだご主人と付き合ってなかったのですね。
と、言うことは!
アン(24歳)もまだ大丈夫でしょうか・・。
(私の深刻さが伝わるでしょうか・・)
最近、「親のお見合い」ってヤツに
興味がふつふつと湧いてきています・・coldsweats01

投稿: yumi | 2014年6月18日 (水) 21時03分

遅ればせながらアンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

お母さんの愛情こもったて料理でのお祝いが一番ですね。

うちの娘も24歳。おんなじですねー
そして私が結婚したのも24歳です。
娘はなぜお母さんはもう恋人もいて結婚してるのに私は誰もいないのーと嘆いております、笑。

投稿: 夢香里 | 2014年6月20日 (金) 18時29分

夢香里さんへ」shine

ありがとうございます~!
ほんと、いまどき24歳女子、どうなんでしょうか、
やはり家族とお誕生日は過ごすものですか~?coldsweats01
そうでなくなったらきっと淋しいでしょうけど
ずっとこうでも心配です・・sweat01

夢香里さんのおうちのお嬢様と同級生なんですね!
ちゃんと独立して、自分で生活していてエライなぁ。
アンは全くそんなことは考えていないようですcoldsweats01
私は当時、親が面倒で、早く家を出たいと思っていましたが
アンは、多少窮屈でもラクな方がいい・・みたいな。
どうしたらよいのか、私もわかりません(笑)。

投稿: yumi | 2014年6月20日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑記。 | トップページ | ウィルくん那須へゆく(*^_^*) その1 »