« お祝い会 と GWランチ。  *  鯵づくし 献立 | トップページ | ランチざんまい。  *  かじきのムニエル・バジルソース 献立 »

ウィルくん大活躍す。  *  鯵とピーマンボート 献立

cute ウィルくん日記 cute

P1060283

みんな、聞いて聞いて!!

この前ね、アンとママと原っぱでボール投げして遊んでいたらね、

背の高い草の中にボールが入っちゃって

わかんなくなっちゃったんだ。

P1060291

ママとアンが一生懸命探してたんだけど

なかなか見つからなくって。

ウィル~一緒に探してよ~ってアンがいうから

いいよって僕、ちょっと探してみたの。

P1060285

あったよ~!!

P1060290_2

意外と簡単に僕が見つけたから

ママもアンもすっごいびっくりして

そのあと爆笑してたよー。

P1060282

まったく戦力外だったんだってー。

ひどいなぁ、もう。

P1060286

僕はこう見えても

アンやママよりハナがきくんだよ。

知らなかったでしょ。

P1060287

どう?みなおした?

えっへん。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1060293

* 鯵の昆布しょうゆ漬け干し

* ピーマンボート

* サラダ(レタス・キャベツ・ニンジン・ピーマン)

* じゃがいものタラコ炒め

* 大根のお味噌汁

* 白ごはん

P1060295

冷蔵庫のお掃除DAY☆

あ、むこうに・・ぼっちゃまが・・・happy01

                 Choco04b

|

« お祝い会 と GWランチ。  *  鯵づくし 献立 | トップページ | ランチざんまい。  *  かじきのムニエル・バジルソース 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ(゚▽゚*)ウィルくん
シロツメクサがいっぱい咲いている
芝生似合う~♪

yumiさんとアンさんと一緒の
ボール投げ&探し
とても楽しかったでしょうね(´▽`)

そろそろウィルくんのお顔が
見たくなってきたぞ

じゃがいものタラコ炒めおいしそう~
お酒のおつまみにもよさそうですね!

投稿: Alice mum | 2014年5月 8日 (木) 17時48分

Alice mum さんへshine

そうなんです・・ウィル、お花が似合うんです(笑)。
頭にお花が咲いてるかんじだからかなぁsmile
女子的ですよね、ほんと。
弱虫は1歳すぎても相変わらずで
最近は掃除機のコードをしまうときの
ひゅるひゅる~って縮むプラグの先っぽに
吠えてます・・・・・弱っ・・coldsweats01

ほんとに、もちょっと近かったら
今から○○公園行かなーい?って会えるのになぁと
よく思いますよ~。
横浜方面にもたくさんファミリーさんがいるのに。
カノンちゃんたち、毎日ブログで会ったつもりになってみてます~。
そうだよねぇカノンちゃん~とか独り言いいながら(笑)。
ヤバイ。

じゃがいものたらこ炒め、簡単でごまかし効きますcoldsweats01
うん!おつまみにもいいかもですね~♪
しらたきのたらこ炒めもなかなかです~(*^_^*)
コレステロールのために、控えなきゃ、なんですが・・sweat01

投稿: yumi | 2014年5月 8日 (木) 18時06分

yumiさんへ

うんうん聞いてるよ!
ウィル君は鼻が利くんだよね(*^-^*)
ママもお姉ちゃんも見つけられないのに凄い!!
バブーは直ぐ諦めるんだよ!
ウィル君よりもお兄ちゃんなのに、面倒な事はお母さんまかせ(>_<)
だから太っちょになっていくんだよね。
それにね、寝てばっかり(笑)
笑ってる場合ではないけど、みっちゃんママゆずり(笑)
顔は似てないけど、マイペースはそっくり(*^-^*)
ウィル君はパパ似、ママ似?
優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんがいていいね♪♪

冷蔵庫のお掃除とは思えない御馳走(^0^)/

投稿: コスモス | 2014年5月10日 (土) 07時31分

コスモスさんへshine

ウィル、ボールを見つけるの巻・・
は、ほんとにびっくりで大爆笑でした。
この、ぼや~んとしている子が見つけるなんて!
しかもしれっと(笑)。
面白かったですよー!(^^)!
バブーくんは諦めが早いのね~。
先住犬もそうでした~sweat02
ってか、探そうとしない(笑)。
ボールを投げても、見てるだけ・・みたいな。
ある意味、ウィルの方が犬らしくて楽しいです。
犬ってボール追うんだーと再認識です(笑)。

ウィルはどっちに似てるのかなぁ。
サラちゃんみたいにしっかりしていないから
パパ似なのかなぁ。
ラムママさんには「しなでんに似てる」と言われましたが・・(笑)。
確かに一人っ子でマイペースで穏やかなとこは
そっくりです。
なぜここで似る(笑)(笑)。

冷蔵庫のお掃除、栄養バランスとか無視ですsweat01
出たくない日の言い訳なんですが・・coldsweats01

投稿: yumi | 2014年5月10日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祝い会 と GWランチ。  *  鯵づくし 献立 | トップページ | ランチざんまい。  *  かじきのムニエル・バジルソース 献立 »