« ひさびさUP!! | トップページ | お祝い会 と GWランチ。  *  鯵づくし 献立 »

風薫る季節になりました。

5月ですsign01

今年ももう三分の一が過ぎたのですねー。

はやいはやい・・。

いいお天気なのは嬉しいのですが

日中のお散歩は行きにくくなって、ちょっとウィルは残念ですdown

働き人の私としては

行ける日は行きたい!んだけどなぁ。

これからもっと難しくなるんだろうなぁ。

P1060263

ディズニーお土産で

こんなパン買ってきましたhappy01

クオリティ高いですshine

P1060262

でっかいおせんべ缶sign03

この中にミッキー型の小さいおせんべいが入ってました。

かわいいなぁ。

P1060266

夜、寒くなったので買ったパーカー。

一番地味なのを選んだんだけど(笑)。

もっぱら会社に着て行ってますsweat02

(車通勤だからねcoldsweats01

ちょっと恥ずかしいかなぁと言ったら

しなでん「いや、違和感ないよ」

断言・・・。

P1060272

話題のアボカドバーガーいただいてみましたsign03

アボカド、嫌いじゃないけど

それほど好きでもないので

いまいち。

アンはハマってましたよ~heart

P1060273

HILL VALLEY のポップコーンを

アンが買ってきてくれましたnote

こここれは!

文句なし!絶品♪

結構お高いらしいのですが

ありがとうアン、また買ってきてsmileheart

P1060068

にっこり朝ごはんhappy01

こんな笑顔で

毎日穏やかに、過ごしたいですねー。

まだまだ半分、よいGWをheart

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1060274

* チーズインハンバーグ~デミグラソース~

* ニンジングラッセとポテト

* サラダ(レタス・ブロッコリ・トマト・ラディッシュ)

* きんぴらごぼう

* チンゲンサイのお浸し

* コーンスープ

* 白ごはん

P1060275

切ったらとろ~んとチーズが出てくるハンバーグ。

を、作ろうと思ったが

いまいちとろ~んさに欠けた・・。

リベンジっっ!!

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1060280

あのね、またね、

深大寺のドックランに行ったのnote

P1060281

今度は中大型犬エリアに再挑戦したけど

みんな優しい子ばっかりで

まぁまぁちゃんと遊べたよ。

P1060279

でもやっぱり僕は

小さい子が好きだなー。

4か月のジャックラッセルくんとか

小さいのに強いんだよー。

すごいなぁと思ったよ。

僕ももうちょっと強い男にならなくっちゃだね。

P1060276

しなでんが、僕とぱーち姉ちゃんを一緒に撮るって

こんなへんなことしてたんだ。

もうちょいいい方法なかったんだかなー。

うーん・・・・。

                Choco02a

|

« ひさびさUP!! | トップページ | お祝い会 と GWランチ。  *  鯵づくし 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさんへ

風薫る五月に入りましたね!
今ですよ!気持ちのいいお散歩♪
でもお仕事してたら無理ですね!
無理をしないで、自分のペースでやって下さい。
ストレスは天敵!
にっこり朝ご飯、これいい、いい!元気が出できそう(^0^)/
同じ料理でも、遊び心があると楽しいですね♪
夕食もバッチリ!

ディズニーで地味なの、(笑)
可愛いしお似合いです(^v^)
私も断言(笑)
やさしいだんな様ですね!
家のお父さんにも、爪の垢頂きたいです。

ウィル君誰とでも遊べてフレンドリーですね♪
凛々しいお顔です。男の仔も可愛いでしょう(^v^)


投稿: コスモス | 2014年5月 1日 (木) 19時53分

yumiさん

偶然にも、私も先日東京にいる息子宅で、HILL VALLEY のポップコーンをいただきました~happy01

えっ、この形でポップコーン?て感じでしたが(私の知っているポップコーンは、こんな形じゃない・・・)
息子のアドバイスを受けて、黄色と茶色の二つを一緒に食べたら、甘さとちょっとしょっぱさが絶妙にマッチしていて、おいしいfuji
yumiさん、これってお高いんだそうですよ。
アンさんに感謝ですね!

都会って、おいしいものがいっぱいあるんですね!田舎には売ってないよ!って、都会暮らしに憧れる私でした。

我が家のお嬢さまは、GW前半はいつもの生活でした。
後半もいろいろと用事があって、遠出は無理そうなので、近くのドッグランに連れて行ってあげようと思っています。
「ウィル君は、いろいろな所に連れて行ってもらえてイイナ」なんて、ポロンが思っているかどうかはわかりませんが、ドッグランで遊ぶウィル君は楽しそうですね。
ジャックラッセルテリアは、とても活発なワンだと聞いています。
一緒に遊ぶウィル君、楽しかったでしょうねdog
ポロンもウィル君と遊びたい!と、思っていると思います。

投稿: ポロン母 | 2014年5月 3日 (土) 00時27分

コスモスさんへshine

5月はいい季節ですね~♪
でももうすでに暑くて日中のお散歩は無理になってきましたsweat02
いい季節はあっという間ですねー。
またあの嫌いな‘夏‘がやってくるかと思うと
げんなりです~down

ディズニーランド、めっちゃ楽しくて
はしゃぎすぎました(笑)。
最近は家族と行くことがほとんどだったので
友人と、というのがまた新鮮でよかったですheart04
今度はシーかなぁと思っていますが
こちらも暑いと無理なので秋ですかねぇ・・。

ウィル、相変わらず毎日無邪気に過ごしていますsmile
ほんと、おっしゃるとおり、男の子ってかわいいsign03
新発見でした。
裏表がなくて、単純で、ちょっとアレで(笑)
女の子のほうが、頭脳的ですよね。
ヒトもそうかもしれませんね(笑)。

投稿: yumi | 2014年5月 4日 (日) 10時24分

ポロン母さんへshine

息子さん、さすが若者!
私も知らなかったんですよ~HILL VALLEY 。
そうなんです、お値段聞いてびっくりしました!
私も、黄色いの(チーズらしい)と
茶色の(キャラメルらしい)をいただきましたhappy01
とーっても美味しいけどなかなか買えないです~coldsweats01
またアンに媚びて買ってきてもらう作戦です(笑)。
そうですね、都内、美味しいものが結構ありますよね。
特に若者は発見が早くてすごいです。
ウチは郊外なのでちょっと歩いて、というワケにもいかず
え~!すごーい!買ってきて~♪
と言ってるだけなんですけどね(笑)。

GW、ポロン姉さまはどうしてるかぁと思ってましたhappy01
そちらの方も混んでいますか?
去年、芝桜を観に行こうと近くまで行って
あまりの渋滞に挫折しましてsweat02苦い思い出です(笑)
働き人ばかりなので、
ウィルもそんなにあちこち連れて行ってあげなれないんですよ。
近場に何回も行ってごまかしてますcoldsweats01
ジャックちゃんはほんと、びっくりするほど活発ですねー。
小さいのにすごい!
またポロンちゃんと遊んでほしいなぁ。
会いたいです~!


投稿: yumi | 2014年5月 4日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさUP!! | トップページ | お祝い会 と GWランチ。  *  鯵づくし 献立 »