« 時差がありまして(^_^;) | トップページ | 5月のこと。 »

もっともっと時差・・。

Dsc_0056

更に遡ってGWの話題です・・・・・・sweat02

大國魂神社の くらやみ祭り にちょこっと出かけました。

Dsc_0057

くらやみ祭り って、真夜中にお馬が歩いたり

御神輿が出たり・・ってお祭りなんだけど

(って説明ザックリしすぎでしょsweat02

私たち(主にアン)の狙いは出店です・・・。

大國魂神社はこうしてお祭りのたびに

たくさんお店が出るので

アンは真剣にウキウキしてます(笑)。

Dsc_0059

「お持ち帰り」姿のアン。

困った23歳女子です・・・・・・・・・・。

P1060349

関係ないけど、トムのUSJのお土産でーす。

大好きなゴーフルでした~heart

「赤い一番可愛いのがママでー

次に可愛い黄色いのがしなでんでー

青い不細工のがアン」

って言ってましたそうで(笑)。

(私の留守中にアンに渡してまた出かけたらしい)。

なかなか仲良し兄妹です(笑)。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1060320

あのさー。

紫外線が・・ってさー。

昼間のお散歩に行けなくなってさー。

日中、ヒマなんだよねー。

ママはスマホのゲームにはまってるしさー。

お帽子とか日傘とか買ったくせにさー。

つかってないじゃーん。

ぶーぶー。

                Choco01b

|

« 時差がありまして(^_^;) | トップページ | 5月のこと。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時差がありまして(^_^;) | トップページ | 5月のこと。 »