« 風薫る季節になりました。 | トップページ | ウィルくん大活躍す。  *  鯵とピーマンボート 献立 »

お祝い会 と GWランチ。  *  鯵づくし 献立

P1060304

父のちょっとしたお祝い事と母の日を兼ねて

みんなで一緒にゆうごはんをいただきましたnote

場所は府中の 『木曽路』 さん。

GW真っ最中でしたが、道路もそれほど混んでもなく

仕事帰りの私たちも遅刻せずよかったです~coldsweats01

(GW渋滞はハンパないからねsweat01

P10603021

全員集合ですよ~♪

トム・甥っ子1(高3)・甥っ子2(中3)は

男子トークにはずんでましたよ~heart

彼女がどーの、女の子たちがどーの、いいですねぇ。

父としなでん、義弟はおっさんトーク?

父のながーい話に眠りもせず付き合ってくれてありがとう(笑)。

おかげで私と妹、アンと母というキョーレツ女子部で

おおいに盛り上がれましたよ~happy01

P10603071

私よりもずーっとオシャレでセンスの良い妹が

ステキなお花を買ってきてくれたので

両親もとても喜んでくれました。

よかったよかったhappy01

2月の父のお誕生日会も実家でみんな集まったけど

こうして外でいただくのもいいですよねー。

後片づけがなくて(笑)。

あっというまの2時間半でした。

*     *     *     *

P1060298

GWはどこも混んでるので、近場でランチが一番だっ。

しなでんと一緒の休日は

近所のとんかつ屋さんで。

私は おろしとんかつ。

P1060299

しなでんは3色揚げとんかつ。

美味しかった♪

Dsc_0048

トムが3連休なので(ずるい~ひとりだけ~!)

二人でこれまた近所のカレー屋さん、『シュシュマハル』へ。

トムはここのカレーが大好きなんだってー。

大型連休、明日で最終日ですね。

やれやれ、やっと終わってくれるかぁ。

でも明日の渋滞がまたキョーフだなぁ。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1060297

* 鯵づくし

* かぼちゃの煮物

* サラダ(レタス・ブロッコリ・タマゴ・キャベツ)

* マカロニサラダ

* お豆腐とチンゲンサイのお味噌汁

* 白ごはん

P1060296

いいかんじの鯵が出ていたので

たたき、なめろう、さんがそぼろ

を作りました。

どれもなかなか美味しかったですよ~。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P10603091

あのね、トムが れんきゅう で

うちにいるとね、

僕は嬉しくてしょーがないの。

P1060310

トムはいっぱい走ってくれるし

いっぱい遊んでくれるの。

ぎゅーもいっぱいしてくれるんだ。

P1060096

そしてアンもママもはまってる 『アナ雪』 を

トムもすんごい好きなんだって。

さすが女子系男子。

あ、僕もか。

トム、ありの~ままで~って歌ってるよ~♪

パーチ姉ちゃんはトムのことがキライだったらしいけど

僕は大大だーいすきなんだーheart

              Choco02g

|

« 風薫る季節になりました。 | トップページ | ウィルくん大活躍す。  *  鯵とピーマンボート 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風薫る季節になりました。 | トップページ | ウィルくん大活躍す。  *  鯵とピーマンボート 献立 »