« ランチざんまい。  *  かじきのムニエル・バジルソース 献立 | トップページ | もっともっと時差・・。 »

時差がありまして(^_^;)

P1060339

ずいぶん、遅れた話題ですが。

母の日、今年もトムアンに

嬉しいプレゼントをいただきましたheart

アンから可愛いブーケです~。

P1060364

絵本はトムからheart

リサガスの絵本、欲しかったんだ~。

リサガスタウンで立ち読みして以来。

どれもほっこりするお話です。

たくさん出ている絵本の中で、この5冊、

吟味したそうですhappy01

本屋さんでリサガス絵本を読んで選んでいるトムを想像するだけで

嬉しいですheart

P1060348

もひとつアンから、とハートの木!!

ハートの形の実(?)がなるんだって。

(赤い刺さってるのは飾りですsmile

(↑最初、私、コレかと思って激烈にびっくりした(笑)。)

これから花が咲いて、実がなるんだって。

楽しみだなぁheart

小冊子もついていて、これがなかなかいいんだなぁ。

ほんわかします。

トムアン、さすがですね。

私は娘時代、こんな風に母にしてあげなかったので

純粋に感激します。

小さくて可愛かったトムアンも

ちゃんと育ってよかったなぁ。

母の日に、子供の小さいころを思い出すなんて

ちょっといいな と思いました。

感謝です。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P10603461

ごぶさただけど

みんな元気?

僕は朝のお散歩習慣が再開して

また毎日早起きしてるんだよ。

P10603471

だからいつもなんだか眠いんだー。

一緒に行ってるしなでんも

ヒマがあれば寝てるよ。

年寄りは早起きっていうのになぁ。

おかしいなぁ。

                Choco02a

|

« ランチざんまい。  *  かじきのムニエル・バジルソース 献立 | トップページ | もっともっと時差・・。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

すごーい!ステキステキ~heart04
本当に良い子たちですねshine
うちの子はヨーグルト買ってきましたよんcoldsweats01
デンシアとかいう・・
私がカルシウムを気にしていたからか・・・?

投稿: sam | 2014年5月17日 (土) 23時22分

samさんへshine

sam太郎くん♪かわいい~♪
デンシアってCMで見ました!
高そう!!
美味しかったですか~??
最近、ヨーグルトもいろいろ種類があって楽しいですよね~。
子供ってどんどん大きくなちゃって
どんどんさびしくなります・・。
いつまで「母の日」やってくれるかなぁ。

投稿: yumi | 2014年5月18日 (日) 12時37分

yumiさんへ

いいな!いいな!可愛い素敵なプレゼント♪♪
こんなの貰ったら嬉しいですね♪
やさしいお子様達に囲まれて幸せなママです(^v^)

ウィル君、良く知ってるね!
歳を取ると早起きになるんだよ(笑)
バブー&アンジェラのお家の朝の早い事(>_<)
お父さんはまだまだ若いんだよ(^0^)/

投稿: コスモス | 2014年5月18日 (日) 18時56分

yumiさま

アンちゃんトムくん なんて素敵なお子達!!
プレゼント ツボにはまりました!!

いくつになっても子供心を忘れない ほんわかと癒されるプレゼントって嬉しいですね

お母さんのことわかってて さりげなくプレゼントできる子供たち・・・素敵なご家族だなぁ~

投稿: ジェスロ&プリンスママ | 2014年5月19日 (月) 10時12分

コスモスさんへshine

私はとても親不孝者で、
母の日に母を想ってプレゼントを考えたことなんてないので(内緒・(笑))
こういう風に子供にしてもらえると
とても感動するし、自身を反省もしますね。
コスモスさんのように
キチンとした良い母親ではないので
なおさらです・・。
こういう感動をちゃんと覚えておかなくては!
いつもガミガミ言ってるので(笑)。

しなでん、年のわりに良く寝るし良く食べます(笑)。
世間で言われている通り、年と共に
夜が辛くなりますねcoldsweats01
でもなぜか、朝も眠い・・shock
毎朝寝不足な気分で起きるんです。
きら~んと、早起きの秘訣はなんでしょうか。
教えてください~。

投稿: yumi | 2014年5月19日 (月) 17時21分

ジェスロ&プリンスママさんへshine

トム25歳男・本屋でリサガス絵本を読み漁る・・
って、おもしろいですよねhappy01
きっと結婚したらこんなマメなことはしてくれないんだろうなぁ。
トムが独身でいるうちに
いろいろ買ってもらおうと策略を練ります(笑)。
「あーママこれ欲しいなぁ」
とじわっっと言っとく(笑)。

アンにもらったハートの木は
まだまだ全く変わらずです。
そしてアブラムシが発生し、
虫嫌いの私は、悲鳴ですshock
オルトラン剤買ってきて、ザーザー撒きましたcoldsweats01
私はほんと、母になにもしなかったので
子供に教えられてます。
いつまでも勉強ですねcoldsweats01

投稿: yumi | 2014年5月19日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチざんまい。  *  かじきのムニエル・バジルソース 献立 | トップページ | もっともっと時差・・。 »