« ランチ。 | トップページ | 『アナと雪の女王』  *  かじきのソテー 献立 »

今度はママ友ランチ。  *  鯵の干物 献立

S_00f5

(HPより↑)

横浜ルミネの 『豆ちゃ』 さんに

ランチに行きました~happy01

トムのママ友・金沢区の会です(現在8名)。

トムは中学高校と港区の学校に通っていましたが

入学当時、横浜の金沢区に住んでいたので

同じ区のママが集まり、それがまだずーっと続いているんです。

(もう1つ、剣道部の会もあるんですよーsmile

すごいですよねー。

もう何年??

13年??

長いお付き合いだなぁ。

トムは大学卒業後すぐ、去年から社会人になっているけれど

他の子供たちは、院に進学したり、

研究室に残ったり、海外留学したり、

この春から研修医になったりと、

それぞれ違って、聞く話がいつも新鮮です。

同じ塾に通って一緒に勉強して、一緒に受験して・・

って頃が懐かしいねといつも話します。

みんな小学生から知っているので

大きくなったなぁと感慨深いですね。

かわいかったのにな。

なんかさびしいわー。

家に帰ってから、トムに、○○くんはこんなことしてるってーとか

○○先生はこうだってーとか、話すのは楽しいですけどね。

もうみんな25歳。

そろそろ誰か結婚話がでるかなheart

次回は6月。

楽しみですhappy01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1060040_2

* 鯵の干物

* 鶏じゃが

* サラダ(キャベツ・ダイコン・ニンジン・コーン・カイワレ)

* ワカメとキュウリの酢の物

* お豆腐と葱のお味噌汁

* 白ごはん

買い物行きたくなくて

こんな在庫一斉処分ごはん・・。

許して~

な日。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1050911

アンがいない時間、

僕はよくアンのベットで寝てるんだー。

よだれでびしょびしょにしちゃうんだけど

アンは知らないんだよ。

えへへ。

*     *     *     *     *

映画 『箱入り息子の恋』 UPしました。

いいよーこれ。

なんかとってもほのぼのしていて。

ウチの息子だったら・・・とつい思ってしまいます(笑)。

               Choco02a

|

« ランチ。 | トップページ | 『アナと雪の女王』  *  かじきのソテー 献立 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ。 | トップページ | 『アナと雪の女王』  *  かじきのソテー 献立 »