« 3月だね。 | トップページ | 河津桜♪ »

雑記。  *  親子丼ごはん

会社の私はちょっと違うと言ったけれど・・・・

Dsc_0701_2

私のデスクのPCは

待ち受けリサガスだったり・・

Dsc_0702

スリッパはくまもんだったcoldsweats01

全然違ってなかった(笑)

Dsc_0703

今日は2日ぶりにお散歩に行けましたhappy01

いつのまにやら梅がかなり咲いていて

ポップコーンみたいでしたcoldsweats01

でも肝心のウィルは乗り気でなく

原っぱでもそんなに遊ばず

2日間でインドア男子になってしまったかsweat02

おうちの中での追いかけっこは

マジでどっちかが倒れるまでやるので

元気がないわけではないと思うんだけど。

散歩行く?って言うと

わーいわーいって騒ぐのに

一歩外に出るとそんなに嬉しくなかった・・みたいな。

気まぐれ王子に振り回される私たちですsweat02

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1050892

* 親子丼♪

出勤日、前日夜に煮るとこまでしておいて

帰宅したら卵だけ入れるという

超簡単でみんな大好きなナイスなごはんですhappy01

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

Dsc_0689

美容院に行くとき

こんなカートに乗せられるんだ。

時間まで、お店の中をうろうろ回ってるんだけど

みんなが、あらかわいい♪とか

きれいねーとか言ってくれるんだよ。

照れるなぁ。

それにしても

そう言われるたびにママが小っさな声で

「やだぁ私かしら」

って言うの、

とても不憫だよね・・・。

Dsc_0700

最近、僕はパソコンを勉強中さ。

なんちゃって。

つまんないからママの膝に乗ってるの。

このまま寝ちゃうので

ママは動けなくなるんだよー。

へへへ。

                    Hinamaturi2

|

« 3月だね。 | トップページ | 河津桜♪ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

リサガスは私もすきですよ~(´∇`)
ただ、中身は読んだことないのですが(/ω\)
沢山あってどれがいいかなーって悩んでるうちに
買いそびれるパターンです(笑)
オススメはありますでしょうか('∇')

行く時は乗り気なのに外にでるとそうでもなかった!っていう散歩、私もくらいます…。
「やっぱぼく、いいです」みたいに
まるに真剣な顔で見つめられるんですよ…。

気まぐれっぷりもかわいいんですけどね♪

投稿: ふるる | 2014年3月 3日 (月) 21時37分

リサガスにくまもん、オフィスにも
可愛いグッズ、yumiさんらしいですね(*^^*)
ちなみに私はリラクマがけっこう好きです。

可愛いきれいは、ママとウィル君二人に!ですヨ♪(^^)v

投稿: ラムママ | 2014年3月 5日 (水) 12時58分

ふるるさんへshine

わーい♪
ふるるさんもリサガスお好きですかー。
アリスママさんもなんですよー(^_^)
やっぱり犬好きな人はリサガス好きなのかなheart
あ、リサガス、厳密には犬ではないらしいんですけどcoldsweats01
私も絵本は読んでないんですよ~sweat02
いっぱいあって悩みますよね。
いつも本屋さんで立ち読み専門ですcoldsweats01
小学生のように、グッズばっかり集めてますcoldsweats01

そっかぁ、まるくんもかぁ。
‘気まぐれブラザーズ‘ですね。
(なんか昔のアイドルみたいだ(笑))
どうしてでしょうねぇ。
こちらが彼の要望と違ったことをしちゃってるのかしら(笑)
ふるるさんはきっと「そんなキミもかわいいよ~heart」って言うのでしょうが
私は周りに聞こえないように
「おいおいなめんなよ」
とささやいてます(笑)

投稿: yumi | 2014年3月 5日 (水) 16時03分

ラムママさんへshine

そうですか~note
ラムママさんはリラックマ派ですねheart
かわいいですよねー。
ほんわかしていて、ラムママさんにピッタリshine
リラックマって、ずっとサンリオだと思っていたのですが
違うんですね。
(キャラクターに詳しいアン情報)
抱き枕とか欲しいですねーhappy01

>可愛いきれいは・・
ああ、優しい、ラムママさんhappy01
いつも隣でアンやしなでんに「はいはい」とか
「ないし」とか言われるので、そろそろやめます(笑)。

ウィルのおかげでいろんな人に声をかけられます。
嬉しいですね。

投稿: yumi | 2014年3月 5日 (水) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月だね。 | トップページ | 河津桜♪ »