« 『シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密』  *  和風ハンバーグ献立 | トップページ | ‘プラザD‘さんへ♪  *  銀だらの西京漬け と エビチリ 献立 »

日々つれづれ。  *  ビーフステーキ 献立

えーん。

ソチが終わっちゃったよーcrying

今回のオリンピック、感動の涙・涙の毎日でした。

スポーツ観戦って、別に好きじゃなかったのに

こんなに感動させられるなんて

やっぱりオリンピックは特別?

開会式から閉会式まで

魅せてもらいましたね。

真央ちゃんはほんと、最高でした。

あーあ、終わっちゃったなぁ。

P1050699

そんな私とアン、

突発的に、パンがいっぱい食べたくなって

サンマルクへdash

P1050700

パンを、パンだけを、食べたいので(笑)

お食事は軽めにしまーすcoldsweats01

いったい何個食べたかなぁ。

‘まだ食べるの?この人たち!‘って

絶対思われたなぁ(笑)

P1050740

パン繋がりで

パンケーキcoldsweats01note

別の日だけどね、

アンが作ってくれました。

デニーズの、キャラメルハニーパンケーキの

マネですって。

美味しかったよーhappy01

P1050857

アンの働く和菓子屋さんでは

もうこんな季節ものが出ているそうで

さっそくお味見です~heart04

なんと!しなでん!

生まれてはじめて、ひなあられ 食べたって~!!

びっくりだー。

P1050858

徒歩圏に

タコ焼きやさんも

タイ焼きやさんも あるって

ああsweat01

どうしたらsweat01

今日は完全に

食い倒れブログでした。。。。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1050833

* ビーフステーキ

 (人参グラッセ・ポテト・ブロッコリ付)

* サラダ(キャベツ・ピーマン・ニンジン)

* カレースープ

* 白ごはん

P1050831

実家からもらったお肉♪

シュガーレディさんの。

さすが美味しいheart

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P10508261

あー。

なーんか、

ふっかふかで

ぽわーんぽわーんで

トトロに抱っこされてるのかと思ったら

アンだった。

P1050825

いやぁ、まいったなぁ。

ほんとに

寝心地サイコー。

ZZZ・・。

               Choco03b

|

« 『シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密』  *  和風ハンバーグ献立 | トップページ | ‘プラザD‘さんへ♪  *  銀だらの西京漬け と エビチリ 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさんへ

うふふ!パンに食いつく私(笑)
サンマルク、パンだけ食べたい時これね♪
一緒(笑)
小さいから何個でも食べられます。
よもぎ大好き、出て来るまで待つ、待つ!よもぎが出て来ないと聞く、今日はよもぎないの?(笑)
ホットケーキも美味しそう!
鯛焼き大好き!
徒歩圏内にあると、ついつい買ってしまうのよね!
ダイエット、明日から明日からと言い続け、何年たったかな?

投稿: こすもす | 2014年2月25日 (火) 18時01分

こすもすさんへshine

やっぱり~sign02note
私もよもぎパン大好きです~(*^_^*)
サンマルクってお店によって出てくるパン、違うのでしょうか???
前に新宿で食べた時に、チョコの入ったクロワッサンが出てきたのに
調布は2回行っても出てこなかったのcrying
そうか、聞けばいいいのかgood
今度聞いてみよう!happy01

ここしばらく、パン作りが全くできていませんcrying
復活できるかなぁ。

ダイエット!永遠の課題ですね。
いつから始めようか、ずっと考えてます(笑)。
夜のお散歩しても、タイ焼き買っちゃうと意味ないんですよねぇcoldsweats01
薄着の季節が近づいてくるので
なんとかせねば・・。

投稿: yumi | 2014年2月25日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『シャーロックホームズ~アンダーソン家の秘密』  *  和風ハンバーグ献立 | トップページ | ‘プラザD‘さんへ♪  *  銀だらの西京漬け と エビチリ 献立 »