« 実家遠征。 | トップページ | ウィル初のお泊りだよ♪ »

七草粥と新年会♪

P1050461

あっと言う間に、お正月から1週間過ぎてしまいました。

早いです~sweat02

今日は七草粥の日です。

全員出勤&お弁当2つ作る ハードな朝なのにsweat02

P1050460

無病息災にはかえられませんよねgood

朝粥なんて、1年のうちで今日だけ

の我が家ですcoldsweats01

今年もみんな元気で過ごせますようにshine

P1050449

遡りますがsweat02

4日は、ハートフォードの新年会に参加させていただきましたhappy01

私たちがいつも行ってる居酒屋さんとは大違いの

豪華なお店で、はしゃいでしまったcoldsweats01

そして、おしゃべりしすぎ&食べ過ぎで

撮った写真はコレだけです・・・sweat01

P10504501

ラブ&みるくちゃんママheart

じゃんけんめちゃ強いのよ~happy01

キレイなだけじゃなかったwink

P10504511

敗者復活戦での勝利者shine

ポロムくんママさんnote

初めてお会いしましたが

ポロムくんと同じ、キュートな方です~heart

ずっとお会いしたかったコスモスさんにも

やっとお会いできましたheart

それなのに

写真もまったく撮れなかった私sweat02

ああsweat01

はい。

写真、以上sweat01

そしてしなでん、近年稀にみる酔っ払いっぷりで

連れて帰るのが大変でした・・。

かなーり

楽しかったみたいですcoldsweats01

ハートフォードの人たちは

みーんなみーんなステキな方ばかりで

いつもとてもハッピーな気分にさせていただきます。

犬繋がりの始まりなのですが

自分の悩みやグチ、心配事、家族のこと、仕事のこと、

いろんな相談をさせていただいて

今や、大きな家族、親戚さんみたいな気持ちです。(勝手にsweat02)。

どうぞこれからも

末永くお付き合いお願いいたします。

みんな大好きheart

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1050382

あのね。

明日ね、僕は久しぶりにお出かけだよ~。

P1050383

車で酔わないでねって

ママが言うけど

それは約束できないなぁsmile

 



                  Choco04b

|

« 実家遠征。 | トップページ | ウィル初のお泊りだよ♪ »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさま

新年会楽しそうなお写真ですね(^-^)
今回は参加できませんでしたが
次回、子どもたち連れのオフ会の際は
ぜひ参加できればいいなーと思っています

ウィルくん 車移動がんばって☆

投稿: Alice mum | 2014年1月 8日 (水) 15時09分

yumiさんへ

楽しい新年会でしたね(^∇^)
私もお会い出来てとっても嬉しかったです♪♪
ご想像してた通り、お噂通りの美しい明るいyumiさんで良かった\(^o^)/
ファミリーさん皆さんいい方ばかりでホント嬉しいですね!
わんちゃんお付き合い楽しい事ばかり!
今後共宜しくお願い致します(^0^)/

投稿: コスモス | 2014年1月 9日 (木) 07時40分

Alice mum さんへshine

新年会、初めて参加させていただいて
とっても楽しかったですheart
アリスママさんやふるるさんにも
もしかしてお会いできるかしらheart04
と期待していたんですよ~happy01
またのチャンスをぜひぜひ楽しみにしてます~heart

ウィルの車移動・・・・。
昨日、今日の1泊でしたが
酔いまくってましたsweat02
やっぱりダメだった~coldsweats01
でもヒトたちが慣れてきて
車は無事に済みました(笑)。
カノンお姉ちゃんです!!
早く慣れてくれないかなぁ。
(泣)

投稿: yumi | 2014年1月 9日 (木) 18時35分

コスモスさんへshine

楽しかったですね~♪
ほんとうにheart
参加させていただいてありがとうございます。
幸せな時間でした~。
またご一緒させてください♪
>美しい明るい・・
本当の私、まだバレてませんね(^_^;)ありがとうです。
私もご想像通りのステキなコスモスさんで
初対面にもかかわらず、ハグにも参加、すみません~。
嬉しかったですheart
ご主人様もすらっとジェントルで、
かっこいい~heart04
お話足りないので(笑)またぜひよろしくお願いします。
ありがとうございました。


投稿: yumi | 2014年1月 9日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家遠征。 | トップページ | ウィル初のお泊りだよ♪ »