« ホワイトクリスマスケーキ  *  海苔巻きししゃもともつ煮 献立 | トップページ | 京都に行ったよ(*^_^*) »

メリークリスマス♪

ちょっと間が空いてしまいました・・sweat02

師走って、よく言ったsign03

ほんとにバタバタした毎日です。

クリスマス は

みなさま、ステキな時間を過ごされたでしょうか。

我が家も、トムは

彼女とデートheart04heart04heart04

ひゅーひゅーだよ、まったく(笑)

アンは尿管結石raintyphoonthunder

これまた参りました・・。

(先週はほんと大変だったのよー。

この話はまたゆっくりするねwink

兄・妹  天国と地獄を

分かち合っているなか・・

私としなでんは

P1050344

『Ken's Bar』 に行ってたよーんhappy01heart

初・けんちゃん でしたが

噂通り、アコースティックで、とーっても良いライブでした。

車で行こうと、ちょっと走ったのですが

チケットに‘ワンドリンク付き‘と書いてあるのを発見して

そりゃ~アルコールだーねgoodheart

と、急遽戻って、電車で参りました(笑)

私は相変わらずのボケっぷりで

チケットを落とす、という信じられないこともしでかしましたが

なんとか無事に最後まで楽しむことが出来ましたcoldsweats01

それにしても

けんちゃん、ステキでした~shine

歌はもちろん、

お話もとても楽しいし

良い人柄と愛情にあふれたライブで

リピーターが多いのもわかるなぁ・・。

ほんとうに‘Bar‘で、素敵な歌を聴きながら

ゆっくり飲んでいるような

心地よい空間shine

最後の最後、マイクをはずして

生声で

「ありがとうございました」

とおっしゃったのは

とても感動ものでしたshine

こういうの、いいね。

また行きたいね。

って話しながら

帰り道の居酒屋さんで

お鍋やお刺身をいただいて

イブの深夜

終電ギリで帰りました。

とても良いクリスマスだったなぁ。

お留守番の

結石ガール・アンと

おとも・ウィルも

のーんびりTV三昧だったみたいです(笑)。

これからみなさまのクリスマスを

ブログを回って覗いてきます~。

楽しみだーheart

*     *     *     *

xmas クリスマスパーティなゆうごはん xmas

そんなこんなで

我が家はちょっと早めに

22日にパーティしましたhappy01

P1050330

手まり寿司♪(買ったの)

P1050329

ラザニア(アン・作)

P1050326

ピンチョス♪

P1050328

P1050327

カナッペは他にも数種類作ったよ♪

P1050324

フルーツ♪

P1050325

ツリーサラダ♪

P1050332

トムが錦糸町でお仕事だったので

買ってきてくれたマグロ♪

P1050333

今年はシンプルにクレイジーソルトで焼きました♪

P1050335

ケーキは‘ホイップ‘さんの♪

来年も

こうしてみんなでクリスマスが出来ますようにと

願わずにはいられませんhappy01shine

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1050338

クリスマスっていってもさー。

特になにもかわらないんだよねー。

P1050339

眠いしさー。

そうそう、そういえば、

みんなのとこにはサンタさん来た~?

ママが「私には今年はまだ来てないっ!」って

ぷりぷりしてるけど・・。

P1050340

しなでーん。

がんばれー。

                 07xmas

|

« ホワイトクリスマスケーキ  *  海苔巻きししゃもともつ煮 献立 | トップページ | 京都に行ったよ(*^_^*) »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトクリスマスケーキ  *  海苔巻きししゃもともつ煮 献立 | トップページ | 京都に行ったよ(*^_^*) »