« 深大寺ドックラン   | トップページ | ブッシュ・ド・ノエル  *  さわらの野菜たっぷり蒸し 献立 »

Happy Birthday しなでん♪  *  ステーキ 献立

P1050049

先日、しなでんが48歳になりましたhappy01

元気にまた一緒にお誕生日が迎えられて

嬉しい限りですねnotes

P1050028

カラフルなお花も用意しましたよ~tulip

P1050031

何が食べたい~?

今年はステーキ!

だそうですcoldsweats01

P10500521


ウィルも一緒に歌います~

♪ハッピバースディトゥユー♪

P1050054

電気を消したら

ツリーが幻想的でしたhappy01

16歳で知り合って、32年だねー。

出会う前より出会った後の時間のほうが

倍になってしまったねheart

もっともっと、3倍も4倍も

一緒に居れるといいね~happy01

48歳も、いいことがいっぱいありますよに。

おめでとうございますshine

P1050029

ぱーちもお祝いしてるかな。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1050048

* サーロインステーキ

* マッシュポテト&キャロットグラッセ

* サラダ(レタス・トマト・パプリカ・ブロッコリ・コーン・大根)

* オニオンスープ

* ライス

* メロン&パイン

P1050044

バルコニーで育っているローズマリ子 参上。

P1050046

ステーキは2種類のソースで

いただきました~。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P10500181

トムはいっつも床で寝るんだよ。

ママに‘ちゃんとして!‘って怒られるのに。

がくしゅう しないなぁ。

P10500211

ね。

そう思わない?

P10500191

僕も一緒に寝ちゃうんだけどね。

P1050022

ぐー。

*     *     *     *

book 読書 『母性』 / 湊かなえ 著 UPしました。

  やっぱり 告白 を超える衝撃はないなぁ。

                  Choco01b

|

« 深大寺ドックラン   | トップページ | ブッシュ・ド・ノエル  *  さわらの野菜たっぷり蒸し 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさんへ

しなでんさん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪
48歳お若いです。まだまだこれからたのしい未来がいっぱい(*゚▽゚*)
熱々のご夫婦で、やけどしそう(笑)
手作りの美味しいお料理で、幸せなだんな様ですね!
益々のご健康を願っております。
ウィル君も大きくなりましたね!
お目にかかる日を楽しみにしています(*^-^*)

投稿: コスモス | 2013年12月11日 (水) 05時39分

しなでんさん、お誕生日おめでとうございます!
出会ってからの時間の方が長くなるのは本当に素敵な事ですよね(´∇`)しかも倍に!
それだけ一緒に笑ったりと色々歩んできたんだと思うと羨ましいです。私達夫婦もがんばるどー('∇')ノ”

ウィル君、一緒に寝てくれるのいいですね~。
この季節、寒いからくっついてほしいのに
まるは逃げますよ…!(笑)

投稿: ふるる | 2013年12月11日 (水) 13時28分

コスモスさんへshine

ありがとうございます~heart
16歳だったしなでんも、48歳ですよー。
笑えます。
(あ、私もかcoldsweats01
写真を見ると、私よりもしなでんの方が変わっていなくて悔しいsweat01
私の方が苦労してるのねって言ってますsmile

お誕生日の日は「外食する?」って聞いたけれど
「高くつくからいい」って(笑)
ウチでは彼の方が主婦力ありますcoldsweats01

ウィル、大きくなりました!
今、6.7キロです。
早くお会いできるといいなぁheart04
はっちゃけウィルに
バブーくんたちの反応が見たいです~smile

投稿: yumi | 2013年12月12日 (木) 11時02分

ふるるさんへshine

ありがとうございます~heart
しなでんとは高校のクラスメイトなので
夫婦である前に友人なんですよー。
共通の友人も多いし、何より上下関係がなくてラクです(笑)
(アンはそうとは思えないといっていますが(笑))
ふるるさんとご主人の会話や雰囲気、
とってもいいですよね~heart04
素敵なご夫婦だなぁと思います。
(特に‘リッチェルのくだりsmile

トムアンも社会人になって
今やウィルだけが私たちの繋がりですわー(笑)

そっかぁ、まるくん、やっぱりクールshine
男はそうやすやすと抱っこで寝たりしないぜpaper的な。
その点、ウィルはいつも誰かにくっついてます・・・sweat01
大丈夫だろうか・・。
ちょびっと不安・・。

投稿: yumi | 2013年12月12日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深大寺ドックラン   | トップページ | ブッシュ・ド・ノエル  *  さわらの野菜たっぷり蒸し 献立 »