« ハロウィンパーティ♪  *  ピーマンボート 献立 | トップページ | 横浜ライブ♪  *  ゆで豚ゆで野菜 献立 »

夜歩く。  *  煮込みハンバーグ 献立

暑ーい夏が終わったころから

しなでんと、夜の‘歩き‘をまた始めました。

‘ウォーキング‘ってほど真剣にも歩いてもいないし

雨だと中止だし

しなでんが残業だと中止だし

疲れてると中止だし

だるいと・・・(おいおい中止ばかりじゃねーかsweat02)。

しかしながら

ほどほどに疲れて

適当によく眠れてます(笑)。

帰ってくると

お風呂の取り合いになるし

アイス食べちゃったりするので

ダイエットにも

健康にも

あまり役立っていないような気がしますが

ってか、役立ってないでしょう。

でも

気分転換には最高で

会社であった、いやーなことや

家であった、くだらなーいことを

ダラダラと話しながら

ダラダラと歩くわけで

お互い、聞いてるんだかいないんだか

ツイッターのようにつぶやいているかんじですが

機嫌の悪い時(主に私)には

往復ずーっと怒って、文句言いっぱなしで

それでも帰り際にはスッキリしていたり

上機嫌の時(ほとんどいつものしなでん)には

機嫌が移って、私も機嫌がよくなってる・・

っていうように

効果はでているようです。

微妙ですが。

微妙な効果。

続くといいな。

続くかなsweat02

P1040570_2

で、時々引っかかって

(わざと?)

新しく出来たお店をのぞいてみたりするわけですな。

ほほほcoldsweats01

P1040571

ちょっと前にできた、

串カツ 『でんがな』 さんは

大阪出身の串カツ屋さん。

やっぱ、美味しいわー。

P1040569

ドテ焼き も初めて食べました。

去年の秋は大阪行ったなぁ

すっごく楽しかったなぁ。

また行きたいなぁ。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040688

* 煮込みハンバーグ

* ブロッコリ&人参グラッセ

* コールスローサラダ

* ワカメとキュウリの酢の物

* 十二穀米ごはん

P1040687

煮込み料理の季節になってきましたね~♪

嬉しいな~。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P10407311

しなでん寝ているところに

僕、ありhappy01

みんながたくさん心配してくれて

僕はちょっただけ調子がよくなってきたよ~。

遊ぶ元気はあるんだけど

どーも、う○ち の具合がいまいちなんだよね。

4日分、お薬をもらったので

飲み終わってもまだ治らなかったら

また行かなくちゃいけないんだー。

P1040758

ああ。

早く良くなって

また、こんなものが食べたいなぁheart04

P1040288

なんちゃってー

う・そsmile

(お菓子はロウソクだよsmile  へへ!びっくりした??smile

punchbomb

           Atamani

|

« ハロウィンパーティ♪  *  ピーマンボート 献立 | トップページ | 横浜ライブ♪  *  ゆで豚ゆで野菜 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハロウィンパーティ♪  *  ピーマンボート 献立 | トップページ | 横浜ライブ♪  *  ゆで豚ゆで野菜 献立 »