« 雑談♪  *  ロールキャベツ 献立 | トップページ | @葉山だよ。  *  ブリと白おでん 献立 »

題名のつけようのない話。  *  クリームシチュー 献立

P1040842

秋も深まっていますねー。

静かに秋を感じたいのに

なぜこうもバタバタしているんでしょう・・・・sweat01

本も早く返しなさいよと図書館から督促来ちゃったし

映画どころかツタヤも行けないという

このバタバタさ加減・・。

落ち着いて秋の夜長を楽しむmoon3とか

風流に過ごしたいわーdown

P1040864

しなでんが、また何か始めてさぁ。

カラフルな線がいっぱい。

新しいナビ買ったらしいですsweat02

この線とこっちのを繋いで・・って

爆発物処理班か。

P1040850

ウィルは元気です~。

見ての通りhappy01子供っていいですねー。

久しく感じなかった感覚。

P1040853

え?なに?

P1040849

毎日、裏の公園で、かっとんでます・・。

P1040851

ひとりでぐるぐる回ってます・・・。

P1040854

付き合わされるアンも、今や23歳・・

ぱーちが子犬の時は10歳くらいだったから

体力も気力も違うそうで

息切れしてますよ(笑)

P1040863

そしてアンの手の上で寝る・・。

(アンは手がしびれても動けない・(笑))

子犬時代って短いから大事にしなくちゃ。

がんばれ、アンsmile

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040860

* クリームシチュー

* サラダ(レタス・卵・カイワレ・トマト・チーズ・キュウリ・大根)

* シズラー風チーズトースト

*

 

 

P1040859

今回のクリームシチューは

‘濃いシチュー‘が安かったので、ルウを使いました。

生クリームやその他いろいろ入れちゃったけど

美味しかったよ~。

ネンレイとともにズボラ度UPしています。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1040840_2

僕んちは

東京 と言っても

いなか です。

(悪かったわねぇ・・)

P1040843

がっつり 柿もなってるし

(そして売ってるのよ)

P1040839

こーんな畑も

(夏は稲よ)

P1040841

いっぱいありますよー。

(冬は大根)

P1040878

そんないなかに住むアンの足の上で

今日も寝ます。

(アン23歳・毛玉ジャージ愛用)

          Bell


|

« 雑談♪  *  ロールキャベツ 献立 | トップページ | @葉山だよ。  *  ブリと白おでん 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

アンちゃんまだまだ若いよぉ~~~!!
でも確かに10歳の頃とで比べちゃったら・・ね(笑)

毎日緑のジュウタンを走りまわれて
ウィーたん嬉しいネ♪
ママとお姉ちゃんがんばって~(^o^)/♪フレーフレー♪

濃いシチュウ!!
つい先日一緒に買い物行って
タローさんがコレって言ったんですけど
他に安売りしている方を選んじゃったの。
美味しかったですか?
あ、でもyumiさん、ご自分で色々加えて
市販のルウだけに頼らないですものね。
そこが違うんだわ~(^^;)

投稿: ラムママ | 2013年11月29日 (金) 12時24分

ラムママさんへshine

アン・・小さいころはもっと細くてsmile
身軽に走っていましたよ~(笑)
ぱーちはトムアンに鍛えられていたので
かなり筋肉質でしたが
ウィルは老人世帯に来てしまったので
どうなるでしょう・・・sweat01
頑張らなければ~。

マンションの裏に小さな広場があるのですが
誰もいないときはノーリードで走らせてますdash
きゃっほ~noteって喜ぶ顔が嬉しくてheart04(親ばかcoldsweats01

‘濃いシチュー‘、CMのインパクトで(笑)前から気になっていまして~
なかなか美味しかったですよ~good
(私の行ったスーパーではコレが一番安くてcoldsweats01
忙しい時にはルウが一番です~!!
いろいろ入れちゃうので
どんどん味が変わってきて
取り返しがつかないことも多々あります・・sweat02
これからはシチューが美味しくなりますねーhappy01
お鍋も楽しみですねぇ。

投稿: yumi | 2013年11月29日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑談♪  *  ロールキャベツ 献立 | トップページ | @葉山だよ。  *  ブリと白おでん 献立 »