« 酉の市  *  しなでん作・かた焼きそば | トップページ | 雑談♪  *  ロールキャベツ 献立 »

マクロビランチ  *  チンジャオロース 献立

Il20maggio2

(HPよりup

M銀行員時代の仲間、真理ちゃんと

新橋でランチしました~note

お店は赤くてかわいいのheart01

『il maggio』 さんという

マクロビオティックのお店です。

P1040819

とろっと濃厚なかぼちゃのスープや・・

P1040821

おしゃれな前菜♪

P1040822

私は大豆ミートのパスタをnote

P1040823

真理ちゃんは、ひよこ豆のカレーshine

ごはんはもちろん玄米。

P1040824

そしてデザートはキャロットケーキでした~happy01

しっとりしていて美味しかった~。

マクロビごはん、とっても興味あるんだけど

なかなか実践できなくて

(家族がいまいち喜ばないんだよね・・sweat02

こうして時々ランチに来るくらい・・。

本も買って、心の準備は万端なんだけどなぁ(笑)。

こちらのお店は、真理ちゃんのお友達がやっているお店で

彼女はマクロビの先生でもあります。

私も一度習っていますが

とてもステキな女性で

お店もやって、お教室もやって

キラキラしていて憧れます。

好きなことを仕事にできるっていいなぁ。

大変なこともあるだろうけど

頑張れるよなぁ。

お店は水曜日と木曜日、やってますhappy01

お肉もお魚もバターも白いお砂糖も使っていない

それでもおなか一杯の美味しいランチ♪

そんなランチが食べたいな♪と思ったら

ぜひオススメですhappy01

ここだよ~。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040826

* チンジャオロース

* かぼちゃの煮物

* 春雨サラダ

* ブロッコリー

* 餃子

* 大根と葱とワカメの中華スープ

* 白ごはん

P1040825

チンジャオロース はいろんなレシピがあるけど

定番はちょっと甘め♪

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1040829

雨の日。

僕は・・

こんなことになってます・・。

P1040827

ぱーち姉ちゃんのレインコートは

まだまだ大きすぎると思うんだよねsweat02

P1040828

リサガス模様でかわいいんだけどね。

ぱーち姉ちゃんて

デカ かったんだなー。

          Choco02a



|

« 酉の市  *  しなでん作・かた焼きそば | トップページ | 雑談♪  *  ロールキャベツ 献立 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酉の市  *  しなでん作・かた焼きそば | トップページ | 雑談♪  *  ロールキャベツ 献立 »