« アマルフィ ランチ  *  鯵の開き と にんにくの芽 献立 | トップページ | ハロウィンパーティ♪  *  ピーマンボート 献立 »

フードジプシー  *  ポトフ 献立

P1040694

ウィルの食が細いので・・

困りまくって

行き着いたお店は

武蔵境 にある、『ランフリー』 さんです。

P1040693

ケーキ屋さんみたいな

オシャレな佇まいheart

おのぼり的に写真を撮ってる私としなでんが

わかりますか?(笑)

P1040676

無添加で、名だたる食材を使った

自家製のフードなんですが。

我が家には、ちょびっと お高くて

ウィルくん・・お手柔らかにね・・っていったかんじcoldsweats01

でも、とても良心的なお店で

サンプルもたくさんいただけましたし

お姉さんが親切で、

親身に相談にのって下さいましたhappy01

自由が丘にもあるんだって。

どっちが近いかなー。

P1040677

そしてウィル王子。

食べる・・・・sweat02

しぇ~sweat01まじか。

やっぱり美味しいんだね。

美味しいものと かわいいお姉さんに弱いウィル

(と しなでん)

ちょっと引き締めないとねぇ・・・・・。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040679

* ポトフ

* 餃子

* 栗

* ブロッコリー

* 冷奴

P1040678

アンがネツを出していたので

優しいごはんにしようかなと。

(いよっ!さすが母親!←自分で言うしかない)

P1040673

おひるごはん は おうどん。

アンの好物、エビとちくわ天もサービスだ~scissors

P1040672_2

ちゃっかり私も、いかのかき揚げsmile

ああ・・

大阪のおうどんが食べたい・・・・・。

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1040664

夜中の3時に

ママが撮った写真だよ。

僕としなでん。

毎日こんなですheart04

てか。

ママなにやってんの??smile

*     *     *     *

slate DVD 『今日、恋をはじめます』 UPしました。

   桃李くんサイコー(^_^)/

                    Choco04b

|

« アマルフィ ランチ  *  鯵の開き と にんにくの芽 献立 | トップページ | ハロウィンパーティ♪  *  ピーマンボート 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アマルフィ ランチ  *  鯵の開き と にんにくの芽 献立 | トップページ | ハロウィンパーティ♪  *  ピーマンボート 献立 »