« 大切な歯のはなし。  *  鶏の白ワイン煮 献立 | トップページ | ちょっと雑談  *  秋刀魚とエビ 献立 »

新百合ランチ と アロマ♪  *  まぐろ丼 ごはん

Dsc_0638

M銀行員時代のお友達、 真理ちゃん とランチしました~note

新百合ケ丘 で待ち合わせして

『パパミラノ』 でおなかいっぱいイタリアンをいただきましたhappy01

パスタとピザのハーフ&ハーフを頼んだのですが

これがハーフ?というボリュームで

おなかいっぱいdash

とてもお得感ありましたよ~happy01

そのあと 町田 に移動して

ちょっと調子の悪い私の為に

真理ちゃん行き付けのアロマショップで

オイルとライトをGETしました~note

P1040710

真理ちゃんはね、

アロマテラピストなんですよー。

すごいです。

知識豊富で、店員さんのように

アドバイスしてもらいましたhappy01

Dsc_0639

そのあと、アートマンで来年の手帳を買ったり

ぶらぶらお店を見ながら・・

またお茶happy01

美味しい栗のタルトをいただきました~heart

(かなり食べ過ぎでしょ・・sweat02smile

いつものことながら

話に花がぱかぱか咲いて

解散は8時・・・・。

だって25年以上のお友達だもんねぇ、

いっぱいあるさ、話もねsmile←言い訳。

真理ちゃん、ありがとうね!!!

グチ満載でごめーんsweat01

次はプリザtulipかなー

マクロビrestaurant??

楽しみにしてまーすhappy01

P1040711

今日は新作 ブラッドオレンジ の香りで

眠りますheart04

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040690

* まぐろ丼

* サラダ(コールスロー・ブロッコリ・トマト)

* お豆腐とワカメと葱のお味噌汁

まぐろの下には

マヨネーズで和えた、ツナが隠れているのよんhappy01

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

Dsc_0636

なんと~!!

なんとなんとなんと~!!!

ぼ・ぼくは~!!

めっちゃ可愛いいお姉さんに、シャンプーしてもらったのだーheart04

初・おうちの人以外のシャンプーeye

‘ぱーちちゃんの弟くんねheart‘って

覚えてもらったし~heart04

次に会えるのはいつかなぁheart04

P1040671

ママがね、‘佐々木希ちゃんにそっくりのトリマーさんよ‘

って言ったらね、

しなでんがね、‘あ、オレがお迎えに行くよ‘って言ってね、

超笑顔で僕を迎えに来たの。

うん♪確かに佐々木希だなheart‘って言ったひとことを

僕は聞き逃さなかったよー。

そしてね、

あ!いっけね~。おひげ切ってもらうの忘れた!(佐々木希ちゃんに)‘

って言ってね、

一度おうちに帰ったのに

また行ったの~!!!

すごいでしょ。

ま、男同士、わかるけどね。

ほどほどにねぇsmileふふ。

*     *     *     *

book 本 『世界から猫がいなくなったら』 / 川村 元気 著

     UPしました~♪

     いいお話ですわ~crying

                        Choco02a

|

« 大切な歯のはなし。  *  鶏の白ワイン煮 献立 | トップページ | ちょっと雑談  *  秋刀魚とエビ 献立 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な歯のはなし。  *  鶏の白ワイン煮 献立 | トップページ | ちょっと雑談  *  秋刀魚とエビ 献立 »