« ちょっと雑談  *  秋刀魚とエビ 献立 | トップページ | フードジプシー  *  ポトフ 献立 »

アマルフィ ランチ  *  鯵の開き と にんにくの芽 献立

P1040695

夏より密かに始まっていた

月いちランチ。

(月命日と、しなでんが言ったアレです)

今月は、成城学園前 のお店、

『AMALFI』 でーすhappy01

七里ヶ浜にある、あのステキなお店の系列ですよんnote

P1040696

かぼちゃのポタージュや・・

(このお皿、すごいよね)

P1040697

嬉しいお魚料理♪

P1040698

わお。

一本料理だ。

P1040700

たくさんのデザートも

いただきましたー。

しなでんnote

ごっつぁん でした~smileheart04

P1040701

そして調子に乗って・・・・

靴2足と♪

P1040702

こんなのと♪

P1040704

こういうのを

買ってもらったぜぃhappy01

(結果、買わせたと言うのが間違いない)

P1040705

あと、芸能人ご用達 と名高い(?)

『成城アルプス』 で

(しなでん、成城にある‘スーパーアルプス‘かと思ったらしいsmile

P1040706

ケーキを買って帰りました。

めっちゃウマよ、これ。

噂通りheart04

来月はどこですか~??

はたして

来月もあるのか・・・・(笑)

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040681_2

* 鯵の開き

* にんにくの芽と豚のきのこの炒め物

* 枝豆がんもの煮物

* サラダ(キャベツ・パプリカ・コーン)

* ワカメとキュウリとカニカマの酢の物

* 大根のお味噌汁

* 白ごはん

P1040680

しなでんが ‘にんにくの芽、食べたい‘ と言うので

作りました。

不思議だ。

そんなピンポイントで

食べたくなるもの????(笑)

P1040682

永遠のアイドル、

枝豆がんもhappy01

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1040666

おーい、僕がどこにいるか、わかるぅ?

P1040667

ここだよー。

ここ ここ~!!

P1040668

こっち こっち~!!

P1040670

今日はここにいるの。

アンがね、 おねつ を出しちゃったから。

僕が かんびょう してるんだー。

えらいでしょhappy01

*     *     *     *

slate 映画 『ツレがうつになりまして。』 UPしました。

   なかなかリアルでよかったです~。

                Choco03b

|

« ちょっと雑談  *  秋刀魚とエビ 献立 | トップページ | フードジプシー  *  ポトフ 献立 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと雑談  *  秋刀魚とエビ 献立 | トップページ | フードジプシー  *  ポトフ 献立 »