« 姉弟物語  *  ブリの照り焼き 献立 | トップページ | モンブラン  *  しめさば と もつ煮 献立 »

ふーちゃん来訪  *  出勤日のゆうごはん

いつのまにやら10月ですねー。

まだ暑いってなに?annoyっていう日や

結構寒くておいおいっsweat01っていう日もあって

なんだか落ち着かないですが

結構好きな季節ですhappy01

先月はいっぱい本が読めました!

まだまだだけど、こんなかんじが続くといいな~。

いまや、便利なブクログってもんがあるから

同じ本を二度買いもしなくなってきたし(笑)。

今月は映画も観たいですね~。

やりたいことがいっぱいですhappy01

それにしても月日は早いdash

ぼんやりしていられないーcoldsweats01

P1040423

ちょっと前ですが。

両親&ふーちゃん が遊びに来てくれまして。

ウィルくんノリノリで楽しみにしていたのですが。

P1040421

チラ見程度で・・coldsweats01

あっけなく玉砕でした(笑)。

P1040418

逆に吠えられちゃったりして。

(なぜか私も吠えられるという・・coldsweats01

やっぱり子犬は子犬同志でないとねぇ。

難しいんだよねぇ。

ウィルくんsmile

最近は、お散歩もルンルン♪できるようになってきて

ちょっとずつ距離を延ばしています。

思いっきりドックランで走りたいね~heart

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん(出勤日シリーズ) moon2

P1040438

リンガーハット のお持ち帰り~note

徒歩圏にいっぱいお店があるってーのは

ウチにとってヒジョーに重要coldsweats01

P1040376

カレーライス~note

前日仕込でいいお味になってますよんhappy01

P1040499

‘ほかべえ‘さんの、梅じゃこ弁当(500円なり)~note

電話で注文すれば10分で出来ますっ!

すんばらしい~!!

スーパーのお弁当よりずーっとずーっと美味しいよ~heart

いつもお世話になってますwink

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P10405021

だいだいだーい好きなトムnote

携帯もラインも、待ち受けは僕なんだよ~heart

ふふ。やっぱり僕はかわいいからなーscissors

P1040503

でも時々、めっちゃいい匂いがするんだよねー。

女の子の匂いみたいなー。

なんで?なんで?

男同士、ママには内緒にしてあげるsmile

          Eggs

|

« 姉弟物語  *  ブリの照り焼き 献立 | トップページ | モンブラン  *  しめさば と もつ煮 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさんへ

こんにちは(^∇^)
お友達が来たのに遊べなくて残念でしたねm(_ _)m
ふーちゃん、また来てくれるといいね♪
ウィル君のお家には、お兄ちゃんやお姉ちゃんがいていっぱい可愛がってもらって幸せだね(*^-^*)
お顔が『ぼく幸せだよ』って言ってるよ(^0^)/

何と素晴らしい!羨ましい!場所にお住まいなんでしょう♪
リンガーハットでお持ち帰り、ほかべえさんの梅ジャコ弁当♪
我が家の近くには、ほとんど無し(>_<)
田舎ってホント不便です!
新横浜まで出ないと・・そして混雑(^^;
駐車場代金で美味しいデザートが買える(笑)
こんな場所に住んでおります。
歳を取ったら便利な場所に引越しかな(笑)

投稿: コスモス | 2013年10月 4日 (金) 15時38分

コスモスさんへshine

こんばんは~♪
実家のふーちゃんは、メルママさんちの・・
うーん・・お名前なんだっけなぁ・・
の、お子ちゃまです~happy01
3歳の時に、実家の二代目ミニダックスになりましたheart
でも、私のことが嫌いで(笑)
いつも吠えられてますsweat01

ウィルは、ぱーちと違って
人も犬も大好きなんですー。
お散歩中にすれ違う人や犬にも、宅配便の人にも、
生協のお姉さんにも、好き好き光線出しまくってます・・
大丈夫でしょうか・・sweat02

そう!ウチは、ずぼら主婦にはうってつけの場所にあるんですよー(笑)
徒歩圏スーパー3件、駅徒歩6分、隣の隣は松屋、
徒歩圏コンビニ3件、リンガーハットにジョナサン、焼肉、ラーメン、うどん、お蕎麦、etc・・
私なんて居なくても、家族は食事には困りません~smile
きっと将来なにもしなくなるんでしょうねぇ・・。
私は静かで閑静な住宅街に住みたい~heart04
なかなかうまくいきませんsweat01

投稿: yumi | 2013年10月 5日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉弟物語  *  ブリの照り焼き 献立 | トップページ | モンブラン  *  しめさば と もつ煮 献立 »