« シュガーベールクッキー  *  かじきまぐろの和風ムニエル 献立 | トップページ | 台風ランチ  *  エビフライ 献立 »

越後屋の策略  *  グラタン&ワイン

P1040284

こんな荷物が来ました・・・。

なに。

この。

へんな。

絵・・・・・。

P1040285

でかっsign03

ウィルちっちゃっsign03

中身は、絵 のとおり、

しなでんのギターでした。

修理に出していたのが戻って来たのですって。

「誰が書いたんだろうね、このビミョーな絵」

と言ったら

「あ。オレ」

だって(笑)。

倒されたりしないように

送るときに書いたんだってcoldsweats01

そして、なんと。

80万まで保証してくれる保険に入れて、送ったんだって。

ってことは・・

売ったら80万の価値のあるギターってことかい?よ?

ニヤリ。

どれどれ、お姉さんが置き場所を作ってあげよう。

ほれほれ、貸してごらんなさいな。

ふふふふふふふふ。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040334

* グラタン♪

(出勤日なので前日作っておいたよん)

* ムートン・カデheart

(思い出のワインなんだぜぇ)

(たいした思い出じゃないぜぇ)

* あと昨日の残りのいろんなものsmile

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1040304

はぁ。

お散歩かぁ・・・・。

どーも気が乗らないんだよね。

しなでん、今日はおひとりでどうぞ。

僕におかまいなく~。

P1040315

ってワケにはいかないかぁ。

とぼとぼとぼとぼ。

あーあ。

おうちでアンと追いかけっこのほうが楽しいのになぁ。

P1040316

帰りはダッシュだよ~。

おうち♪おうち♪

るるるるるん♪

マーキング防止の為に、

においを取らせないようにしているせいか

ウィルはお散歩が苦手です・・。

大きい道路があるので

音も嫌みたい。

それでも家を出ると、しかたなく最後まで歩きます。

帰り道、第4コーナーを曲がったら

猛ダッシュ。

追い込み犬です・・smile

                 Choco02a

|

« シュガーベールクッキー  *  かじきまぐろの和風ムニエル 献立 | トップページ | 台風ランチ  *  エビフライ 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュガーベールクッキー  *  かじきまぐろの和風ムニエル 献立 | トップページ | 台風ランチ  *  エビフライ 献立 »