« 恐怖の車両  *  秋刀魚と豚汁 献立 | トップページ | ふーちゃん来訪  *  出勤日のゆうごはん »

姉弟物語  *  ブリの照り焼き 献立

P1040426

ウィルがバルコニーで佇んでいると・・

P1010840

ぱーちみたいだなぁって思ってしまいます。

P1040427

全然違うのにねぇ。

P1010445

coldsweats01

P1040428

ウィルが廊下にいても・・

P1010942

ぱーちもいたなぁ とか。

P1040430

寝室のぱーちのベットを しなでん が丸洗いして

いまや、ウィルのものhappy01

P1040431

なんか、かさかさ音がするなぁと思ったら・・

P1040432

あっ!!!!!!

何でしょうか、手にしている「それ」は・・。

P1040436

あ~・・・・・・・・・。

P1040434

あららららららら・・・・・・。

P1040437

ぱーち姉ちゃん、ごめんなさーい~。

(土下座・(笑))

P10106452

なーんかイライラするわ~annoy

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040383

* ブリの照り焼き

* 焼ピーマン&大根と人参の酢の物

* かぼちゃの甘煮

* サラダ(マカロニ・キュウリ・トマト・チーズ)

* チンゲンサイとエノキの和え物

* アサリのお味噌汁

* 白ごはん

P1040382_2

ブリ照りに紅白なます???

おせちっぽいな・・・coldsweats01

P1040381_2

こんな風に、だーっと盛り付け作業してると

旅館やペンションの厨房ごっこみたいですね。

楽しい~happy02

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P10405091

ゆうごはんのあと。

おなかいっぱいで、

みんな行き倒れになってるよ。

題名:‘バルサン‘の悲劇。

         Choco03b

|

« 恐怖の車両  *  秋刀魚と豚汁 献立 | トップページ | ふーちゃん来訪  *  出勤日のゆうごはん »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

あ~ん、yumiさぁぁ~~~ん。
ウィル坊やにパフィちゃんの姿が重なるの
すごく分かりますぅ。
私もアーサー見てるとそうですもん。
たまに本当に「エッ!?ラム!!?」って
ドキっとしてしまうこともありますよぉ。
パフィちゃんもラムも2代目の中に
ちゃんと生きている!
一人二役じゃないですけど
得した気分ですね(^^)v

今日もママの愛情たっぷりなゴハンを頂いて
満足満足heart04
とってもピースフルな行き倒れ姿に
心がほっこりとなりましたぁhappy01

投稿: ラムママ | 2013年10月 2日 (水) 11時39分

ラムママさんへshine

おんなじですねぇ・・。
ウィルとぱーちは性格も見た目も全然違うのに
同じ場所にいるとかぶりますね。
ウィルが来たら、ぱーちのことは思い出さなくなっちゃうんじゃないかって
思っていましたが、まったく逆で
ウィルを見てはぱーちを思い出してます。
でもなんせウィルなんで
にこにこの思い出ばかりですbleah
ウィルのおかげでぱーちが生きてるみたいです。

アーサーくんはラム先生に指導されましたからね~note
教えを守っているんですねhappy01

家族全員、社会人になってから
とーってもみなさんお疲れの様子で(笑)
毎日リビングでみんな倒れてますcoldsweats01
後がめんどくさくてsweat01
寝起きはウィルくんがダントツ機嫌良いですsmile

投稿: yumi | 2013年10月 2日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐怖の車両  *  秋刀魚と豚汁 献立 | トップページ | ふーちゃん来訪  *  出勤日のゆうごはん »