« よわよわ長男  *  鶏のおろし煮 献立 | トップページ | ぱーちお誕生日に。   »

お月見 と 川 と シャンプーと。  *  鮭のちゃんちゃん焼き 献立

P1040447

ちょっと間が空いちゃいましたsweat01

みなさまお元気ですか?

(誰に言ってんだか・・coldsweats01

先日はきれいな十五夜でしたね~fullmoonshine

うさぎさんもくっきり見れて、幻想的でした。

トーシロ写真じゃ、なかなか上手に撮れませんねsweat02

P1040440

アンの働いている和菓子屋さんで、

月見団子GEThappy01

すすきもGEThappy01

右の、おはぎみたいなのは、

サトイモ風和菓子だそうです。

お月見団子は、夕方には完売だったそうで

世の中のたくさんの人がお月見を愛しているんだなぁと思いました。

まあ、今年は特に、満月だったからかなぁ。

次は東京オリンピックよりも先らしいですね。

大事な日だったんですねーhappy01

P1040443

ウィルくんも、和菓子好きですか?

ぱーちは温泉まんじゅう16個(14?18?)一気食いした

甘党でしたよcoldsweats01

(病院に担ぎ込まれたことは言うまでもありません・・・sweat02

P1040459

そんな今日、世の中憎っくき3連休 最終日 ですが、

私もしなでんもお休みだったので

近所の川(多摩川)にお散歩に行きました。

P1040460

ウィルくん、ルンルンnote

(見える~?)

P1040464

ここはいったいなんなの~heart 的な

おおはしゃぎ です。

P1040458

楽しすぎる~note

こんなに喜ぶんなら、もっと連れて来よう!

と、思った矢先。

P1040466

ぎゃーsweat01

汚ない~crying

毎晩、一緒に寝ている しなでん、

だんだん無口になってきました(笑)。

で。

シャンプーしてくれるところを4~5か所電話しましたが

どこも予約がいっぱい・・。

当たり前ですよね、祝日だもんね。

で。

思いついた しなでん。

セルフシャンプーのお店でーすgood

P1040472

しなでん、シャンプーボーイ デビューshine

(めっちゃ嬉しそうだよ)

P1040469

わーたすけてー。

P1040470

最悪やーん。

P1040474

ひょえ~。

P1040479

えーん。

P1040490

勘弁してけろー。

P1040488

あーもうやだやだやだやだー。

P10404933

もういいですってばー。

P10404821

しなでん、超ごきげん・・。

オレ、なんかすげー楽しいheart04

だって。

P10404872

その頃の私・・。

風下攻撃 を受けて

突発性犬アレルギーか・・。

P1040494

そして完成shine

はい、チーズscissors

ふかふかサラサラいい匂いになりました~。

すごいですねー。

いま、こんな施設があるんですね。

シャンプーもタオルも貸してくれて

1時間1500円。

川から直行で(調布なの!)10分です。

目ざといねぇ、しなでん。

よく見つけました。

それにしても・・

「映画とかディズニーランドに行くとかよりずっと楽しいheart04

「これ、デートにうってつけだねheart一緒に犬を洗うって♪」

「あーなんか、充実した休日だーheart

「最近の出来事の中で3本に入る楽しさheart

などなど・・・

この楽しさをしばらーく語る しなでん でした・・。

そーおー?????

そんなに楽しいー????

変わってるねー???

やっぱ、ディズニーランドでしょー???

げほげほっ。苦しーsweat01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040416

* 鮭のちゃんちゃん焼き

* ポトフ

* 大根もち

* サラダ(かぼちゃ・パプリカ・ブロッコリ・カイワレ)

* 十六穀米ごはん

 

P1040415

ちゃんちゃん焼き は、クッキングシートで作りまーす♪

簡単で楽しい作業だよーhappy01

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1040477

きょう、僕は

天国と地獄をみたよ。

川のはらっぱは大好きだけど

こりゃーないぜ べいびー。

P1040496

こうなったら寝るしかないでしょ。

まいったまいった・・。

*     *     *     *

book 本 『白いしるし』 / 西加奈子 UPしました。

  なかなか魅力的な人も出てきましたが

  やっぱりいまひとつのめりこめないまま

  終わってしまった・・。

 

             Sakura

|

« よわよわ長男  *  鶏のおろし煮 献立 | トップページ | ぱーちお誕生日に。   »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

サラサラサラたんベイビーのウィルくんchick
原っぱで思いっきり弾けたあとのお風呂♪
しなでんパパの大きなオテテで
優しくワシャワシャしてもらって
サラサラになって気持ち良かったでしょ~(笑)
もういいですってば~のウィーたんのお顔!
サラ母さんにそっくりー!!(*≧▽≦*)キャハハ♪

しなでんパパ、すっごく嬉しそうですね。
お顔隠しされてても
ニッパニッパなのが分かります~♪
つられて私もニパニパに
させていただきましたぁ♪o(*^▽^*)o

ホント、いいとこ見つけましたね!
これはしなでんパパ、しばらくはまりそうですねぇ♪
ウフフ(*^m^*)

yumiさん、アレルギー持ってたんですね!?
その後大丈夫でしたか?

投稿: ラムママ | 2013年9月25日 (水) 11時17分

ラムママさんへshine

そーなの(^_^;)
しなでん、大喜びだったんですよー。
ウィルくんが、もう、取り返しがつかないくらい汚れちゃって
二人で顔面蒼白になっていたのですが
こんないい場所が近くにあってラッキーでした。
思いつきとはいえ、素晴らしいレジャーでしたよ~(苦笑)
犬用のドライヤー欲しくなりましたcoldsweats01

サラちゃんに似てますよね!!
私も時々、ウィルのふとした表情に
サラちゃんを感じます。
やっぱり親子ですねー。
サラちゃん、ウィルを覚えていてくれてるかなー。
ときどき鏡を見せておいてくださいねsmilescissors

>yumiさん、アレルギー持ってたんですね!?

ご心配かけてすみません~sweat01
そんなことはありません・・(^_^;)
狭い部屋の中、ドライヤーのカザシモで、
ウィルの毛を吸いまくり
鼻と咳が止まらず・・・涙でしたcoldsweats01
次回はカザカミポジショニングしようと決心しましたsmile

涼しくなってきましたよー。
公園行きましょう~。

投稿: yumi | 2013年9月26日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よわよわ長男  *  鶏のおろし煮 献立 | トップページ | ぱーちお誕生日に。   »