« ドックラン♪  *  ぱくぱくほっけ 献立 | トップページ | お月見 と 川 と シャンプーと。  *  鮭のちゃんちゃん焼き 献立 »

よわよわ長男  *  鶏のおろし煮 献立

P1040396

遅めに起きた朝。

(と言っても6時45分だよ。ねぇ。ウィルくんよsweat02

冷蔵庫の牛乳くんと生クリームさんが

‘ねぇねぇ、僕たち、そろそろヤバイんじゃね?‘

と言うので。

フレンチトースト いただきましたcoldsweats01

メープルな朝だー。

P1040368

ウィルくんではありません。

知ってるよねsweat02

メルママ家の看板娘(今、‘看板盗め‘と打っちゃったよ。どんなんやんsweat01

美人さん、クローネちゃんですshine

P1040369

そうです。

先日、ウィルくんのお耳セットに、メルママ家にお邪魔しました。

しなでん、またまたモテモテheart04

P1040365

ウィルのすぐ上のお姉ちゃん、カーラちゃん。

大きくすくすく育ってます~。

ウィルは長男ですが

上に、長女ポロンちゃん、次女カノンちゃん、三女カーラちゃんがいるので

実質4番目。

(弟・まるくんもいますよ~happy01

獣医さんに、

「ウィルくんは兄弟たちの中で、どんな力関係でしたか?」

と聞かれ・・

えーーーっとぉcoldsweats01

P1040370_2

ま。

一言でいえば

こんな関係です・・・・coldsweats01

(かなりわかりやすい図upcoldsweats01

P1040372

こんなんや・・

P1040373

こんなんや・・・

(耳に注目smile

P1040374

まぁ最終的にはこんなです(笑)。

P1040377

でもみんなといるのは楽しいよnote

(新しいお友達、‘さかにゃん‘ も好きだけどね。)

(そして眠そうだけどね。)

P1040379

こうやって

器の大きい男になるんだいっscissorshappy01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

P1040347

* 鶏のおろし煮

* キャベツのチャンプルー

* もやしの五目胡麻和え

* トマト・べったら漬

* 人参と玉葱のお味噌汁

* 発芽玄米入りごはん

P1040344

夏の定番だった、鶏のおろし煮も

もう終わりかなー。

P1040345

キャベツのチャンプルーは

それはそれはたくさんキャベツが食べられますcoldsweats01

P1040346

彩あざやかな胡麻和えができましたhappy01

今日はお月見!!

アンがお月見団子を買ってきてくれる予定でーす♪

*     *     *     *

cute ウィルくん日記 cute

P1040343

なんでかなー。

僕、ときどき、指しゃぶり しちゃうんだよー。

ママは

「えっ。赤ちゃん返り?」

っていうけど、ちょっと違うんだなー。

ってか。

まだ赤ちゃんだしね。

僕。

*     *     *     *

book 本 『ようこそ、わが家へ』 / 池井戸潤 著 UPしました。

  最近ハヤリの池井戸本。

  やっぱ、銀行員もののほうがいいな~。

           Choco04b

|

« ドックラン♪  *  ぱくぱくほっけ 献立 | トップページ | お月見 と 川 と シャンプーと。  *  鮭のちゃんちゃん焼き 献立 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドックラン♪  *  ぱくぱくほっけ 献立 | トップページ | お月見 と 川 と シャンプーと。  *  鮭のちゃんちゃん焼き 献立 »